おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

あ。正しい流れはこうだった
あ先日書いたやつは消しました。

私の記憶が正しくなかったから。


で本当はこっちだ

よもやま話でハーレクィン書いてた時に、2ちゃんでぶっ叩かれたことがあって

「それやってるの同業者じゃね?足ひっぱってんじゃね?」

っていうのが正しい流れだ!!!

で、

私は2ちゃんねるは閲覧組で

そこに知っている方言が出てきてて、「痛いことすんなよ💦」って思ってて

2ちゃんねる大爆破=どんなに混んでいても楽々書き込みができる会員の個人情報が漏れまくった事件

があったすぐ後に

ただカードの番号が漏れたって泣いてた作家さんがいて

「あなたはやっていると思ってました」

と思ったのよね💦



もう、ネットの書き込みなんてそんなもんばっかりよ💦


仕事でリテイク出した後に良くガラスコップが割られるんだけどね

同じ

酷いのだと、その子しかいないのに、朝起きたら椅子の下にカッターの刃が落ちてたりね

背景のリテイクとか出すたびに

そういう嫌がらせを漫画家は山ほどされているの

嫌がらせでリテイク出しているわけじゃないんだよ。

書き直す分、お金払うのは私なんだから


でも、カッターの刃を仕込まれる訳


もう、考えるのがバカバカしくなるよ



女の子の嫉妬は凄まじい

嫉妬している間に精進しろよって想うんだけど

多分「男の取り合いが女の本能」っていうのがあるから

個人攻撃に特化した性別なんだと思うな女って



ちなみに私は、その仕事場のあちこちにカッターの刃を仕込み続けた子の名前を忘れてしまったよ

仲の良い人や、よくしてくれた人の名前しか覚えない事にしてる

そうすると、頭の中は割とハッピー


嫌な事をする人の名前は忘れちまうに限るよ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/3072-53977d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





