おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
いじめとか



シチューのお肉焼き

仕事が終わったら、またしっかりご飯を作ろう

今度はオーブンでバターロールを焼きたいよ

バターロールを焼いて、旦那様に食わせたい

毎朝同じご飯でもいいんだろうけど、私は幸運にも自由業だから

暇な時にはちゃんとしたいさ



子供の時の朝ごはんは最悪で

いつ焼いたかわからないバターの塗ったトーストが1つの皿の上に山になってて

はっきり言って「餌」だった




で、8月最後の日になって

明日から学校が始まるので

「学校に行きたくない子供達の自殺が多い日」だとかで、

注意するように促しているけれど


親たちも子供達に教えるべき

人を虐める奴は、性根がばれて、大人になってから孤立するって

被害者は、思い出さないことで新しい人生を歩むことはできるけれど

加害者が人を虐めた「現実」は消えない

「人を虐める奴だった」という記憶はいつまでも周りに残る



おまけに人を虐める奴は、根本的に自制心が足りないから

大人になっても抑えられないので、周りに煙たがられるだけ

「あの人といると気分の悪い思いしかしない」と避けられるだけ



イライラが溜まっても、人に八つ当たりしないっていう

コミュニティーに適応した能力を培わないと

避けられるひとになるよ……って教えないとダメだよね



子供の時にぶいぶい言わせて周りを従えたって

大人になったら、そんなもの通用しないんだし

人を虐めなくてもイライラを解消できる自分なりの方法を見つけさせたほうがいいと思う
















この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/3000-58058211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる