おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

どうなんだろう……
そういや昔、女房がガンになったから、離婚した男の話を聞いた……

少なくとも、2人の男が、女房がガンになって、女房を捨てている……

腐れ外道の所業でしか無いんだけど

でも今感じることは

今の世の中って「そうですよね。連れがガンって大変だから、別れても良いんじゃない?」とかって

意見が多そうだ。

まぁ、当人の錯乱具合にも寄るんだろうけど、知っている限りで2人いるんだから、普通に存在するんだろうな……




結婚っていうのは、今は「選べる手段の一つ」であって

「自分が幸福になるための方法の一つ」であって

その目の前にガンが立ちはだかった場合、「削除」する要素になるんでしょうね

今や、「2人で一緒に幸せになろう」っていう言葉の意味は「俺が幸せになりたいです」でしかないらしい。




でもねぇ……今の世の中、4人に1人はガンになるんだから

ほとんどの人間が、その考え方で行くと、「削除」の対象になるんだから

「そんなだったら、始めっから結婚しなきゃ良いのに」と思うのですよ




多分、今はもう「愛」なんていら無い時代なのかもしれ無いですよね

それよりかは、周りの同情が欲しい……みたいな世の中なんじゃ無いのかな……



でも、人の同情は、流れていく時間の一片でしかなくて

残念ながら、根づかない。

3年後には違う事を言っているのが、他人の同情。

だって同情=合わせる=行為でしかないから

その人の本当の意見なんか入っていないんだよ




で、多分、同情が欲しい人は

餓鬼のように、同情が欲しくて同情に沿う生き方をしちゃうと思うよ。

まぁ、人の生き方だから、どうでも良いんだけど






で……ちょっと忙しくて、更新滞ってました。すみません。

夏の間、ちょっと仕事で忙しいのよん。


で……それにもかかわらず、壁行ってきました。

同人誌活動は大事。新しい発見がいっぱいあるから、大事。

所詮、素人の集まりなんじゃ無いの?と言う人はいると思うけど

今はもう、昔みたいなオタクの巣窟じゃ無いっぽいです。

みんな普通にオシャレして仕事して、ゲームやって子供産んでご飯を作ってエロ原稿描いてる……

エロレディコミとかなくなったから、

で、ヤング誌のつるんとした男の身体にはそそられ無い方が

ちょい見したアニメとかゲームとかのキャラがやりまくっている作品にネットで遭遇して

こっち側に来ちゃうってケースが多々あるっぽい。


で、主婦の描くエロは壮絶に甘いし綺麗……

やっぱ、子供とは違うんだなぁ……って感心するっす。



で……何気にフォロワさんが増えてきた。どマイナーカップリングなんだけど

何気に増えてきたので嬉しいっす。

で……即売会場

コスプレの方がたくさん買いにいらっしゃるんですが……

みんな、○○○さんの格好をしているので……

お名前教えてもらっても、混同しちゃってようわからん💦

「きょうはエ○ヴィン・ス○スさんが4人来た。ハ○ジさんも来た」とかって状態になる……

ううううううう〜〜〜〜〜〜〜〜ん


何気に現場は混沌としておるですよ。



ちなみに、夏コミは出ません

当落があるから、どマイナーカップリングで、どこかのサークルが抜けると、さらに少なくなるので

秋とかゴールデンウイーク中のイベントの方が、マイナーカプサークルは充実しているのですよ

で、お目当ての、面白い本を描く人が出るイベントに参加することにしているのですよ

10月には、可愛いお嬢さんと一緒に出たいし

1月には大好きな作家さんが出るらしいので、そっち行きたいのでござるよ。







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2980-97afff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





