おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

すげー自信だな…
Twitterで、某企画に 意義があったので呟いた…

そしたら、いきなり、速攻で、メーカーがRetweetして来た…

のですが、

そこは私。

3段Tweetとかしちゃうので

3段目のオチで、お決まりの 「女の萌えを男が作ると「終わる」」とか言ってもうて…

つまり、メーカー側が喜ぶTweetじゃ無かった。



なのに、Retweetされちゃったもんだから、いきなりメーカーのTwitterに、私の暴言が張り付いちゃった…。


謹んで、削除しました…。多分、相手も、3段落ちで落ちるとは思ってなかっただろうし…。


つうか、一段目で「意義あり」って書いてるんだから、続くだろう?続きを読めよ!!!とは思ったんですが…


企画で、舞い上がっているんでしょうね…

最高に面白い企画だから、意義なんかないはず!!と思ったんでしょう。良いんだけど…

元気があるのは良いことです。






つうか、マジ、男が女の財布を当てにした時の企画って、終わるから。

っていうか、すでに終わっているから

「なんか当たるものは無いか?」

「腐った女は財布の紐が恐ろしくゆるいらしいぞ!」

「じゃぁ、それを狙おう!!!!」っていう時点で、

既に終わっているんだよね…


激しく黄色のサイレンが鳴っている音が聞こえる…

しかも、企画の前面に

「腐海では、絶対にやってはいけない」→「メイドbyメンズ」が押し出されているので…

どうやら 「腐海」は初心者くさい…


「そこに顔を出して良いのは、怪しげなレーベルに声を当てている、イケ声声優だけだから!!!!」とか叫んでいる私がいました。

女の子は、あまり、温かい目で見ないと思う。

でも、別に 腐女子しか金にならない わけでは無いと思うので

料理しだいだと思うけど

なんか、その「初心者」っぷりに腰が抜けてしまったのでした。













スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2914-17a6c291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





