おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

真摯なお嬢さん
絵って、見ると、その人がどんな人なのか解るんです。

また〜そんな知ったかぶり〜とか言うかもしれないんですが

まじ、解るんですよ。

「この行程を差っ引いてる」とか

「これは苦手だから、見向きもしないんだね?」とか

「ここだけが好きなんだね」っていうのが見えるから

その要因が「何なのか」が解るんです。


で、ここ半年?くらい

1人の絵を観続けているんですが

ちゃんと着実に上手くなっている。

で、本人が何を気にしているのかわかって来るんで

「ああ、この子は、この部分を課題にして、努力しているんだな」っていうのが見える。



いや、先日、発表された絵が、ちゃんとその部分を解消していて

つまり、ちゃんと描けるようになっていて

「克服したんだな」って思って、嬉しくなった。



100人以上の若いお嬢さんと仕事をしていましたが、

ああいう、自分の欠点を真摯に見据えて頑張る子は少ない。

確かにいたよ。ちゃんと見据えて頑張る子。

でも、本当に、そういう子は少なかった。



なんかちょっと嬉しくなった。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2907-a6a5cee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





