おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

蝉で逮捕!!!
良い世の中だな…

親が子供を殴って、顔に蝉を押し付けた動画について、逮捕か…



でも、セミは危険。すごく危険。

蝉に刺された っていうワードで検索すると、すっごい怖い画像が出てくるよ。

ものごっつ痛い。


私、子供の頃、無理やり蝉を握らされた挙句

その蝉に樹液を吸う管を掌にブ刺されて、

いくら振り回しても外れなくて号泣して、

結局、蝉に逃げられてめっちゃ怒られたんだが…

まぁ、蝉は、母じゃ無かったんだけど、



そういや、

「もしも、あと2センチ鼻が高かったら、私は世界一の美人よ」と豪語していた人に

小学校4年生の頃、半ズボン履いていた時に、

ビンタって、手のひらの殴った後がつくのよ♥︎紅葉みたいになるの♥︎とか言われて

足が真っ赤になるまで満遍なくビッタンビッタン、暫くビンタを喰らい続け

太ももだから、痛く無いわよね♥︎オホホホホとか、高笑いされていたんだが???

で、痛い。やめて。と言ったら

痛く無いわよ。太ももに注射をするのは、太腿が痛く無いからだもの。痛いわけ無いわ。

と、怒られた。



はっきり言って、暴力を暴力と認識していない人は、かなりいると思います。

暴力をふるっていたり、何かを強要する事に

「自分は偉いんだ」と感じ、快感を覚えるので、

彼らにとっては、それは「遊び」の感覚なんですよね。

自覚が無いんです。

「自分が気持ちいいことをしているだけ」だから。遊びなんですよね。




飲み会で「なんか余興をやれ」と言い出す上司って、

大概、その傾向があるから、注意した方がいいと思う。

「臭い!!」って思ったら、逃げた方が良いよ。

「嘘つきが泥棒の始まり」なら

「強要は虐待の始まり」

この二つに、境目なんか無いっす。

嘘を付く人は、物を盗むし、強要をする人は、人を虐めることが大好きです。

平和に過ごしたいなら、近寄ら無いのが一番。




しかし…

日本はやっと、法治国家になったんだな

遅ぇんだよ。


一体、どんな現象が「頭がおかしい」状態なのか

もっとハッキリ世間は知るべき。

本人はふざけて居るつもりかもしれないけど

「ふざけてビンタをし続けたら、ソレは暴力」でしょ。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2904-f17511c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





