おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十四単衣だった。
寒いでしょ?最近…

だから、いっぱい着るでしょ?

今の私

ババシャツ+長袖シャツ+フリースパーカー+フリースジャンパー+エプロン+レギンス+綿入れスボン+胸下フリーススカート+なが靴下+フリース靴下+レッグウォーマー+ネックウォーマー+ハンドウォーマー

先日、旦那様のベッド(ウチは、夫婦別室←理由は、私が夢で喧嘩してキックやチョップやパンチを繰り出すから、危ない)

で、背骨を押してもらっていたら、

なんか知らんけど、旦那様が、私のウエストの辺りをめくって、笑っていた

なんぼめくっても、本体は出てこないさ…

腹には、7枚、分厚い服が重なっているのだから…

「すでに、ゆるキャラレベルの触り心地。これは人間じゃ無いよな?」とか言われた。

…ゆるキャラになったか…

私は、羊の冬毛のつもりだったんだが…

脱衣所で、服を丸ごと剥ぐ時、なんか、毛を刈られた羊になった気になる。








で…ちなみにやっぱり、おフランス今時の話。

自由、自由っていうけど…

あの人たちは、王様や、指導者の首を切りまくって、自由を獲得して来たんだけど…

基本、自由っていうものは、人を殺して得るものじゃ無いとおもうのよね…

思いやりが譲歩を生んで、自由になる。のが、自由の理想の形で有って

人を殺して自由になるのは…「野生の王国」なんじゃね?

猿山の、縄張り争いとかわりが無くね????頂点に立ってるのが、一人じゃ無い。っていうだけの違いじゃね?

むしろ、王様の首をとった過激な人達が上に座るんだから、変わらなくね?っていうか、質が悪く無いか?

っていうか、頂点に立った人達が、フォアグラを食べるんだから、王様が増えて、余計、キツイんじゃね?

とか、思っちゃうのよね…

つうか、根本的に、フランス革命は、尻切れとんぼで、王政復古してるし。

つまり、そういうことだったってわけだよね?違う?

フランスのマスコミは、ダイアナ妃、殺しているし、

良い、イメージは、とんと無い。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2886-636dd61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。