おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレは麻薬だ…
艦これ…観ましたよ…アニメの艦コレ…


アレは、麻薬だね…

男子が好きなものを、ここぞとばかりに、並べてくるね…


ガンダム世代以降、

女が闘う話に、萌える事を覚えた ヘタレ世代には、たまらないものがあるんじゃ無いかな…


基本、オニヤンマに、女の子のパンチラが有るのと、同じ仕組みのものだね。


オニヤンマ←観ただけで、本能が興奮するもの

パンチラ←観ただけで、本能が興奮するもの




画面の中に、それらが ボカンボカン投入されていて、一瞬でも目を離したく無いものなんじゃ無いかな

しかも、戦闘で、服が破けるとか、キューティーハニー効果もしっかりある。


男って、基本、ちゃんと教育されて居ないと、女を殴るのは平気だからね

男って、女も殴れるように、できているんだよ。

原始時代は、殴ってレイプしてナンボだから

ちゃんとした社会教育をされて居ないと、平気。

お母さんがちゃんと子供を教育しない家は、男が女を殴るよね。



ニートもそうでしょ。産んでもらった親に

自分が社会に出て、ちょっと傷つくのが嫌だって言うだけで

死ぬまで、親に寄生して

ず〜っと、親をショリショリ食ってる。


奴隷の上に寄生している、貴族もそう。

だから私は、ニートを貴族だと思っている。

貴族でしょ?部屋から出ないで、3食食べられるなんて、貴族以外の誰だって言うの???






いやぁ、ちょっと、「怖いもの、生み出しましたね」って思って見ていました。

まぁでも、最近の女の子の漫画も、その傾向が多大に有る

良い男ハーレム状態で、自分の血が匂うっていうだけで、男が自分の取り合いをして闘うっていう

しかも、場面は西洋風で、男がケーキとかお茶に五月蝿くて、必ず女子を満足させてくれるという…


自分の惚れた男が、自分を取り合って、傷つくのを、観て平気というか、それが良い。っていう


そこに、愛なんてない。有るのは優越感を満足させるだけのもの。


でも、正直、言っちゃえば 愛なんていらない


ただ金持ちのイケメン

=他人に自慢できる男が、自分に夢中であれば

ソノ状態を、愛しいと思ってあげてもよろしくてよ
っていう…

でも、そういうの、自慢したところで、自慢された同性=女達は「痛い女だな=上客捕まえて、ご満悦なんだね?」と思うだけなんだけどね。

だってさ、凄い良い男を捕まえたら、自慢する?私なら、他の女に取られるでしょ?危ないでしょ???







なんか、欲望むき出しの世界になってきたんだなぁって思うんですが


まぁ、でも、アレで、女の命令口調に耐えられる男子が増えるかと思うと、

それはそれで進歩なきがする。(基本、艦コレは、女しか居ないから、上官は女)


現実社会じゃ、女に命令されるのが大嫌いな男子ですが

少しは免疫がつくんじゃ無いかな?

それに、何より、

「ご主人様♥︎萌え萌えですぅ〜♥︎」よりは、かなりマシだと思うよ。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2880-b9c0130e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。