おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこかで見た現象
pixivで書いてた文章が出来上がって、蓋を開けたら18万文字だった…

で、アレって、特別会員になると、

一応、グラフみたいなもんで、閲覧状況が表示されるんですが…




18時間単位で、同じような波が出来てて…

おそらく前回の12万文字と合わせて、30万文字を

18時間、ぶっ通しで読んでくれているらしいのが判明…

どうやら、「お正月の暇つぶし」にはなった模様。



ただ、人気のタグは、恐ろしい勢いで、どんどん新しい作品が上がってくるので、

人気のタグの場合、すぐに後ろに追いやられ、大体評価も無いまま消えていくってのが現状っぽい。

で、マニア向けのタグが入っていると、いつまでも前の方にいるので、

そのファンが読んで地道に評価点を加算してくれるっていうのが、どうやら現状っぽい。



でも、それって、商業誌にも似た部分があって

「ご主人様」だの「執事」だのと、はやりに飛びつくと、

あっという間に、「氾濫」してくる、その「波」に飲み込まれて埋没するのに、似ているなぁ…って思っちゃう。



とりあえず、

「流行りタグばっかりじゃなくて、マイナータグも混ぜるのが良いっぽい。」とか

思っちゃう私って、「タダレタ大人」なんですかね???




しかし…みんな、「オメガバース設定」好きだね…

一体何かというと、世の中で、男も妊娠できるようになってて

Ωとαっちゅう性別?みたいなもんがあって、

早い話が、前にめちゃくちゃ流行った、吸血鬼もの↓

「お前の血の臭いが男を惹きつけるんじゃぁ〜〜〜〜〜」みたいな現象になるっていう…


人類、どうやら、獣だったらしい…っぽい設定。

で、乙女の心は

「その欲情」を必死こいて我慢するところに、「萌える」らしい…。



出会いも、エピソードもいらないまま、怒涛の「我慢」に突入できる、素晴らしい設定です。

色々、考え出すなぁ…

ちなみに、オメガバースは、海外発なんだそう。


そういや、最近、海外のお嬢さんの「小説部門」の読者さん…っていうのが、珍しくなくなった。

日本の法律をご存知無い「そっち系」のイラスト投稿者は結構多かったんだけど

「小説部門読書専門=読み専さん」が増えたのはびっくり。

「日本語、猛勉強中」らしいっす。

同人の、二時創作もので、外国語の勉強って、凄く「楽しそう」です。羨ましい…。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2873-dca20252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。