おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

キレるとオッさんになるらしい。



近所のコンビニのコーヒー(スリーブ付き)

近所に3件あるコンビニの2個がセブンイレブンで、

今日は、選挙帰りに、そことは別のコンビニに旦那様と寄ったんで、試しに買ってみた。


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私には、セブンイレブンの「勝ち」に思えたんだが…どうなんだろう…

抽出時間がやたら短かった…

つまり、そういうことっぽい。



で、何にキレたかというと、旦那様にキレました。



私は漫画家に良くあるタイプで、無口なんですよ。わりと。

ベラベラ喋るのは旦那様の方。

もう、高校時代からず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、そう。

2時間でも、3時間でも、平気で、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと旦那様が喋っている…

で、

テレビで、羽生君の、オペラ座の怪人を見ていたんですよ。

私にとっちゃ

大魔王様の歌声で、羽生君が滑るので、ものすごく真剣に観ていたのですよ。

でも…ですね…羽生君が滑っている時にですね…

私がテレビにかじりついている時にですね…

相変わらず、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと喋り続けたんですよ。旦那様が。


「これバルセロナでやってるのに、やたら、日本の企業の広告が多くね?」とか言って

「マルハンの広告まであるぞ」とか、

羽入君とは全然関係無いことをベラベラベラベラ喋りおったわけですよ。




「お前は黙って見れないのか!!!!」と、まるでオッさんのようにキレマシタ。

そう、「お前」呼ばわり…。


「お願い。静かにしていて」でも

「黙っててくれないかな」でも無い…。



どうやら、私はキレるとオッさんになるらしいです。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2862-08fc9200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





