おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

賢そうだよ



チキンチーズフライ

コレを卵焼用フライパンに、5ミリくらい油を敷いて揚げる…中火で7〜9分かかる…

ものっすごい油が跳ねて、蓋を機動隊の盾みたいに構えて揚げないとダメで

当然、終わった後は、周りを全部拭く…IHじゃないと、大変だから、あんまりお勧めできないお料理…


因みに、最近、判明したことは

旦那様が一番に、タンパク質を摂取する事が出来るのは、

ミートオムレツな事が判明。

卵は小さいけど、その割にタンパク質の含有量が多いから、一食で3個食べてもらえるし、お肉もいれるから、16×3+挽肉になる。で、チーズも入れられるので、カルシウムも入るからいい感じ。玉ねぎはストレス解消にも良い。椎茸も日干すると、カルシウムの吸収を助けてくれるから、一石二鳥

そして、安価!!!!←これ、大事。(一回の挽肉は80円くらいだよ)

痩せっぽちの旦那さんをお持ちの奥さんは、目玉焼きをスクランブルエッグに変えて、具をいれてみると、いいかもしれないよ。

うちの旦那は、力こぶと、背筋が割れて来たよ!!!!ドキドキ♥️







で、最近、思うことなんだけど…

「漫画なんて読むのはバカだ」っていう話を、2〜3年前に聞いたんですが…

果たしてそうかな?って思うんだよね。


少なくとも、即売会で、対面販売したり、Twitter見る限りでは、

賢そうだよ。お嬢さんたち。



20年前だったかなぁ…

即売会場で、

5カ国後が話せて、私の地方じゃ一番の、国立大学の法学部に入った私の「神」に、偶然、会ったことがある。

突然、遠くに、ポツンと座っていたんですが、私、わかるらしいのよ。

新宿駅の5番線?辺りの階段から、10番線の階段を降りてきた兄を見つけたからね…私…

ど近眼なんだけど、そういう識別は出来るらしい。


で、

なんか、ドイツの何たらかんたら…っていうのにハマってて、本を買いに来たんだって。

相変わらず、凄いなぁ…って思って聞いていたので、よく解らない。



で、話は戻るんだけど

即売会上で会うお嬢さん方は、みんな賢そうだよ。

薬剤師とか、SEとか、いっぱいいるし…

一時、仲良くさせてもらってた人も、精神科医だったしね…




一概に、漫画=バカだ なんて、思っちゃいけないんじゃないかな…



仕事をしていない、主婦だって、

「日本の主婦は、賢い」って、フランスのIMFのお偉いさんが言ってたし…


海外と違って、日本の場合、財布は女房が握るので

凄く、美人じゃなきゃ、馬鹿は嫁にも貰って貰えんからね…

馬鹿じゃないと思うんだよ。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2855-5a3259a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





