おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

あらら



無印良品の、写真の通り「書き味にこだわった」ノート 250円


ベッドに置いてあるノートです。

素晴らしい書き味です。

多分、コレと同じ紙だと思う。


ミドリ MDノート<文庫>方眼罫ミドリ MDノート<文庫>方眼罫
()
デザインフィル

商品詳細を見る



寝起きに、書き味の良いノートに筆記するのは

マジ、1日、気分がいいんじゃね???とか思うくらい、気持ちいいです。



MDノートは「他のノートが使えなくなる」って言われているくらいの品物なので

オススメ。

もし、お勉強が嫌いな お子さんをお持ちのお母様方がいらっしゃったら

この「無印良品」の「書き味が滑らかなノート」っていうシリーズを買い与えてみてくさだい。

ペンの先が、コリコリ?サリサリ?して、

痒いところをかいているような快感があるので

「もっと書きたい」っていう気分になるから

机の前に座る時間が長くなるかも知れない。


ほら、「極上の夜のおねいさん」だから、MDノートの紙わ…





で、

ほとんど、自分の出てくる夢を見ない私は

朝起きがけに思いついたことをここに書いたりします。


殆どが、仕事のストーリィーでの答えとか、そういうものなので、

「寝ている間に」考えているらしい…。

で、寝ている間は、そんなに頭が回っていないのか、要点だけを考えているっぽく

逆に「すんなり答えが出る」



「邪念」が消えているんですかね?

ってことは、起きている私は、「禍々しい」と言うこと???



考えないでおこう。





で、私にとっては、衝撃的なニュース。


fc2の、有料のアダルトサイトで、動画を上げて、捕まっているって???

そりゃ知らんかった…



確かにあります。アダルトタグ。

で、たしか、アダルトタグにチェックを入れると、「検索に引っかからない」んじゃ無かったっけ???

なんか「アダルトにチェックを入れると、2度と、表に戻れません」ってあったから、気をつけていたんだけど、

そう言うことだったのか…



いやね、職業が職業だから、「大人向け」になったら、

仕方が無いからそっちに「引っ越そう」と思っていたんだけど


どうやら、欲求不満のお兄さんがたが、夜な夜な集まっている場所だったのね、

有料、アダルトヴァージョン…



で、ここから、また話が湾曲するのですが


今回、捕まった人は、有料で、ドラマを上げていたらしい。

のだけどさ…

見損なった人間は、見たいよね?アイドルのドラマ。

企業が、見損なった人の為に、オンデマンドで上げておけばいいんじゃないの???


で、NHKみたいに、ボッタクリ価格じゃ無かったら、みんな、利用するんじゃないの?

大体、毎年、一万円近く、市民から「義務」とか言って、金をむしり取っておいて

オンデマンドを有料にするとか、考えられないんですけど…NHKさん。







ちなみに、ニコ動の有料ヴァージョンで、

「進撃の巨人」=テレビ・アニメが観れる。

検索すると、すっごい再生回数です。

みんな見ているんだね。びっくり。




ちなみに、クリエイター育成システムとかいうので、動画を上げている人は、ポイントがもらえるらしく

ニコ動の有料動画をみる「足し」になるらしい。


ニコ動は、そういう風に、「自炊」しているらしい。









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2795-3279ca9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





