おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

やりすぎ感がたまらない!!!


あ…画像が無い…


Access Notebook (アクセスノートブック) 検索性を極めたノートブックAccess Notebook (アクセスノートブック) 検索性を極めたノートブック
()
@bungu_o

商品詳細を見る



えっと、クリックして飛んでもらえば、商品が見れるのかな???


なんか、すごく

「やり過ぎた感」が溢れるノートです。


こんな物を作るのは、日本人だけなんでしょうけど…

あえて、そこは評価したい。

メーカー側としちゃ「一度は作って見たかった」物なんじゃないかな…


きっと海外の方は「ファイリングすれば良いじゃん」と一笑するでしょうけど、

ファイルじゃ「手の中で本のように遊ぶ感」が無いので

思考に適さないっちゃ適さないんだけどね。


やっぱり、情報は「頭の中で考えてから引き出す」より

「情報を手に、頭の中で情報をこねくり回す」方が、

導き出す「結果」は進化していると思うんだよ、私わ…。


で、このノートは、その「ファイリングとこねくり回すノート感」を両立させた一品だと、私は評価したい!!!



ただ…もう、ページ数を振るのなんか、文具マニアはとうの昔に始めている事だし…

ページの脇にマーカーで色分けするのも、みんなやっている事だし

新しさは無いかな…

しかも高価だし…


まぁ、でも、お手製でページを振るより、綺麗だよね?印刷されている方が。

その点はやっぱり

「実現してくれてありがとう!!!」かな?



ただ、もっと、サイズとか、増やして欲しいし、

「こねくり回し系」のノートで、一番大事なポイントは

「手で触って気持ちがいいかどうか」なんで

それが一番考慮されているのが「辞書」なんで

もうちょっと、辞書っぽい表紙だったら買うかな?って感じです。




文具にうるさくてすみません。


やっぱり、愛している物には、うるさくなるのよ、人間っていう生き物わ…。







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2778-26aae226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





