おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

おらへん
次のバウンティー号の仕事の、乗組員の英語のwikiを採点してもらいに

近所に出かけたのですよ。



そしたら、街に誰もおらへん。


悪夢みたいに

爺さん婆さんばっかりしかおらへん。




で、一体、何が起きているんだろうと思ったら


旦那様

明日から、新学期だから

「ガキの宿題に巻き込まれているんだろう」



なるほど…


お疲れ様です。


頑張ってね、お父さんお母さん。



はっきしいって

夏休みの宿題…

適当にしかしなかったなぁ…






で、私が夏休みの宿題で思い出すことはひとつだけっす。

これ以上の思い出は無い

兄貴の自由工作が全く出来ていなかった事にパニックになった母親は

朝、「全くあの子わ!!!!」と二階に駆け上がってきて、

バタバタと自由工作を、子供の代わりに作り始めた。

母が作ったものは

マヨネーズの空き瓶に、マジックで目を描き

黒い紙を羽にして貼り付けて、ペンギンにしていた。


で、私は幼稚園に行く準備をして、ちんまり座ってまっていたのですが

その早業工作を見て、『すげ〜〜〜〜〜〜!!!』と思っていた。

で、なにやら「まだ出発じゃ無いらしい」とやっぱりちんまり座って待っていて

手持ちぶたさで、転がっていた絆創膏を手の甲に一枚張って喜んでいた。



鬼の形相で戻ってきたママンに

「絆創膏って言うのは怪我をしているところに張るものよ!!!」と

絆創膏をはがされ、爪の先で思い切りつねられた。

で、ママンはそのまま階下に走り去って行ったんですが




つねられた肌が寄れあがって紫色になって行ったのを覚えています。

本当に、怪我をした。




お父さん、お母さん、

毎日、大変なのはわかりますが

お子様の躾の仕方は 選んだ方がいいよ。



本当に怪我をさせたら、あかんやろ。


あれやな

体罰をするならするで

その時に思いついた、「即席の体罰」をすると事故が起こるんでしょうね



気分の制止ができないんでしょ。



うちは結構、ひどかった。


ぶん殴られた兄貴が、窓の外に吹っ飛んで行った。

そして、窓の柵がついた。

殴らなきゃ、落ちないぞ!!!←突っ込んでみる。







押し入れに入れるとか

げんこつにしておくとか

尻を叩くとか

決めておけばええねん。



そしたら、怒りに任せて、他の子の分も一緒に発散してやろう!!!なんて気にならずにすむと思うよ。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2770-811b189e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





