おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

プリン



甥っ子君が 長野に立ち寄ったお土産にくれたプリン♥︎


ちゅうちゅう吸う。

ちょっとやらしい感じ。


で....

シリアで捕まった、アメリカの人の身代金が 100億円だって????

じゃぁ、日本は、一体いくら請求されるんだろう.....


しかも、そのアメリカ人を殺害した当の男は「イギリス人の可能性がある」って......

どこがどうなっているの????

もうわからない。

いっそ、全てがCGで、あの殺害された報道関係者も生きていたら良いのに...とか思っちゃうわ...。





でも、

なんで、あんなところに行くの?




でも私、知っているんだよね。男って、そういう生き物なんだよね。

「自分は人と違う」=「偉いんだ」って思いたい男ほど、人と違う奇抜なことをしたがる。

何故なら、他では叶わないから。

違う道を探す。


なにやら、お父上が「育て方を間違った」と嘆いておられるという話なんですが

ちゃんと、子供の頃に、教えておかないとダメだよ。

奇抜な事をするっていうのは、有る意味、

「真っ向勝負のできない、弱さの表れ」なんだよ。

そして、そういう奴は、たいがい「自分の弱さを知らない」

真正面から、負けたことが無いからね。知らない。



まぁ、今回は、政府に頑張ってもらって、

次から「渡航禁止令」の出ている地域に出かけたら、「政府は知らない」っていう条例でも作るしかないね。


それを大々的にやらないと、ダメなんだと思うよ。


向こうだって、100億円の金づるが転がっていると思うと、いつもより張り切って捕まえちゃうでしょ。

今回は武器を持っていたらしいので、見逃してなんてもらえないんだろうけど、

武器を持っていなくても、見逃してもらえる可能性は、ゼロになるよね???












スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2761-862c681c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





