おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

大惨事
今日、すっごい大惨事に見舞われてしまったので

午後から大騒ぎになった・・・・・



ほぼ強盗にあった。


ハワイに往復できたよ!!!!!!




というわけで、ここから心の洗濯=オタク話





最悪の日だったんですが

でも、良い事もあった。



密かな目標を達成出来た。

なにげに『ぶち切れ』て

春先?に  3日で書いた小説を

pixivに上げていた奴の 評価点が閲覧数より 上回った。

これが密かな目標だった。


初陣で、これはなんかうれしい♥


ストレス万歳!!!!!


愛する『スンスン』はハワイより常夏!!!!!

意味不明






でも、漫画でも、小説でも

作品を読んでいると

『ああ、この人って、ひとりぼっち脳』だってわかるね。



まぁでも、どっちがいいとかは 他人が決めるものじゃないね

プロの世界じゃ、「ひとりぼっち脳」だと

キャラの一人相撲で終わるから

担当さんにネームを突っ返されて「もっと人を見なさい」っておこられるんだけど

「ひとりぼっち脳」の人には「ひとりぼっち脳」の作品の方が共感できるかもしれない。












というわけで祝いの『豆腐メンタルの大男』の動画のリンク(一番大きい男がスンスン)

●スンスン

『他人が作った食事は食えない』とか

いろんな『豆腐』でいじられているんですが

豆腐メンタルでも 囮に出かけるところが『男前』で泣けるんなんだよ〜〜〜〜〜


っていうか、みんなやっと『スンスン』の男前度にきづいたのか

最近、『様」つけて呼び始める人が出て来たよ。

気づくの遅いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まぁ、アニメの作画のパースが狂っていて

スンスンのよいところが出ていなかったからね

動画を観て初めて「え?こんな男前なの?」ってやっと気づくらしい。



おばちゃんはわかってましたよ。

イアン・ソープとお同じ身長

ダルディッシュと同じ身長と体重

現物=モデリングすれば 男前に決まっているじゃん!!!!!!






ニコ堂で 『スンスン弾幕』を浴びるスンスン。(こっちのモデルも大好き♥)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2752-fdc562a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





