おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってもうた
カラーショタヴィン

これ...次のコミケでコピー本で出すやつ


B6版2段組で、1/3で、100ページ超えたとの報告を貰った....。

旦那様が本作りに詳しくて、インデザインのソフトを持っているので、旦那様にテンプレつくってもらってデータを流し込んで貰った。




実家で嫌な事件が持ち上がって、モヤモヤと構成を考えて、

正味、3日間で大体、打ち終わって、データをアップする時に文章直していただけなのに....

ものすごい量になってたらしい....。


多分、実家に帰ったストレスが爆発した結果なんだろうな.....


つまり、逃避で、うち続けたからね、キーボード...

横書きだから、わかりやすい様に改行も入れまくったし...

そのくらいにはなっていたのかもね...。




男が騙されて、それを受け入れて、また挫折して立ち直るだけの話なんだが....





キャラ愛って怖い....。


っていうか、ストレス解消だったはずなんで、ストレスって怖い。





取りあえず、自炊用のサイトで製本は可能らしいんですが(中古品の製本機ってのが出回っているらしいので、それでやってもらえる約束=今後も同人誌活動するなら、買っておけと言われたので買うことにした。裁断機も400ページまで裁断できる奴を買う予定。)

表紙はプリンターだし、本文はウチのコピー機だから、文章だとトナーはそんなになくならない。


のだけど....



ちょっと自分に呆れるわ....。


何? 2段組で、300ページって....。




だから、つくる部数はマジ、少部数。

同人誌で300ページ超えなんて、一冊、3000円超えるから、売れないしね。


中古同人誌屋に出回らせたく無いから、今度からずっとその方針っす。




B4用紙の八つ折り製本=B6だって。




あ。私が製本するんじゃ無いです。

その頃、仕事あるし、やるのは旦那様。

旦那様はとても器用なので、旦那様。

で、旦那様が、一日で製本できた分だけを、

力自慢のライナー・ブラウンみたいに育った甥っ子と一緒に、コミケに持って行く予定。

ちなみに、私の旦那様はベルトルト・フーバーに激似なので

密かに笑ってます。2人並んで売り子をして欲しいものですが、多分、旦那様は行かないんだろうな...。





で、今回は捨て値の投げ売り。ほぼ、ブックオフ価格でさばいて来ます。



こっそり、ひっそり、やって行く予定。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2731-44a58534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。