おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

元の問題らしい



届きました。日光Gペン先先 匠ヴァージョン。




コレは...好き好きかも....。


真っ直ぐに、垂直にペンを引っ張る人がいたら、コレはすごく綺麗な抜きが出る.....

細い線も長くひける

真っ直ぐに、垂直にペンを引っ張ればね.....


つまり好き好きなんだけど


やっぱり、

根本的な構造の問題で、安易に太い線と細い線が出る ゼブラの量産型のようにはいかない...な


そもそも、Gペンって、フラッシュのような効果や髪の毛を描くものじゃ無いからね


Gペンで「抜きが綺麗」とか言っても

Gペンで 先を抜く っていうこと自体が少ないと思う。



ということで、太い線が安易に出る ゼブラの量産型の勝ち





まぁでも、すっごい ゴツイ男絵の方なら、好きかも。

そんな感じ。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2691-79439027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





