おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

愚痴!
今日は愚痴!!!!!

あれ?大文字変換に出来ない.....


まぁ、いいや....



はい。

週末、見舞いにいってきて

まず最初に、名刺を渡されそうになりました。

一応、実質、生みの親ということになる方から。



あははははは〜まぁ、そんなもんだろうと思ってましたさ。

私を大事にしてくれる人は いるんですけど、

親じゃ無いんだよね。






で、......当然、名前は、最後まで、他の兄弟に間違われっぱなしです。


ええ、そうでしょうとも。

私はその人のサンドバッグだっただけで

名前を覚えているくらい大事に思っているのなら

サンドバッグになんかしなかったでしょうし



どうでもいい奴だからサンドバッグにしたんでしょうから

まぁ、私なんて、その程度の物だっていうことは

サンドバッグにされていた頃から、ようくわかっていましたともさ


おまけに、

その方の人生において、私の名前を読んだことなど

100回も無いでしょうからね。



で、問題はココから


おそらく、ふと、思い出したんでしょう。

人から聞き伝えた 私の情報を




「美大を出て、何処かに就職でもするかと思ったら、漫画家か?」

「漫画家なんて、食えない仕事を選ぶなんて」

「子供もいないくせに、子供向けの漫画を描いているのか」



おいおい

芸術家の方がもっと食えないぞ.....

っていうか、アート産業なんて弱肉強食で

就職したってだなぁ.....森英恵だって破産したじゃん。



まぁいいや。何も知らない奴が

勝手に人を非難したいだけなんで

まず、非難ありきなんで

まぁ、こうなるわな。










そうかぁ


どうやら、親戚の頭の中では

私は 「子供向けの漫画」をかいている事になっていらしい。



是非、そのままの認識でいていただきたい。

どエロを描いて、オカマを掘りまくって、男を縛り上げている漫画を描いていたなんて

知らなくていいです♥︎



で、一応、「次はいつ来るんだ?」と聞かれまして

一応「9月?ですかね?」=(進撃のオンリー=同人誌即売会=に行きたい)

と答えたんですが





もう、行かない。





たった、15分の間に、よくもまぁな感じだったので、もう、ゴメンだわ。


絶対、もう、2人きりで会うなんてあり得ないから









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2676-d50488dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





