おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
無事に上がったさ♥︎
無事に、お仕事、上がったさ♥︎

ありがとう、兵長

moblog_c372754e.jpg

忙しいのに、凄くローになってて

で、お仕事中、お手伝いさんに、お隣のスーパーに行く度に、ガチャを一回してもらってた。

で、お買い物に言ってもらっている間

「ガチャの、お掃除兵長、来てくれないかなぁ〜〜〜〜兵長なら、来てくれるよね?」って

思ってたら

本当に、来てくれた 「お掃除兵長」です.....



偶然なのは、わかっているけど、凄く嬉しかった♥︎



で、なんと、私は、コレからお出かけ。

あう〜


ただ、2〜3日、お出かけの下準備をしなきゃいけないし

本当に、お出かけをしなきゃいけないのか 確認もしなきゃいけない

実は、お出かけをしたく無い。

行きたく無い....

全力で 行きたく無い



だって、絶対、良い思いしないんだもん。

DNAレベルで、嫌われている所に、お出かけって、誰だって嫌でしょ?


DNAレベルだよ。

黄色人種を人種差別している場所に、行きたがる、黄色人種がいる?????

いないでしょ???

そういうレベルの場所に行かなければ行けない......

親戚同士の仲が、凄く良く無い。そこに行くのよ...はぁ...。

何をしようと、どんなに尽くそうと、嫌味を言われるし、陰口を叩かれるのは、目に見えているのよ....

「私があなたに、一体、どんな悪いことをしましたか?それは、人として、どんな悪い行為でしたか?」と聞いたって

お前が黄色人種なのが悪い。という判断基準で、差別される。そんな国なんだもの...





そう...ただの気分。

気分だけが支配する国....

嫌だ...行きたく無い....




特にね...

人間、歳をとると、気分が先行するらしいよ。

思考能力も落ちてくるし

人生、先が短いから、なるべく自分の良いように生きたいと 思うらしく

好き放題になるんだよ......




「歳をとると、丸くなる」っていうのは 嘘。

体が衰えて、暴力的になれないだけ。

頭の中は、思考が衰えて、欲望が剥き出しになる....





ああ、鬱になりそう....


お掃除兵長、握りしめて、頑張ろう....

はぁ..



まぁ、いいや。取りあえず、お出かけの準備さ....


ってうか...

日帰りで、帰ってこようかな....











スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2666-68ea49ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる