おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

お手伝いしてもらった



背景の下書きを、いっぱい入れてもらったさ♥︎

これをサクサクと ペン入れして行くさ♥︎


でも、まだ、あと6枚、ラフのまんまさ

頑張るさ〜



で、何気に、ダイエットの成果が出て来たかして

ちょびっと 、スッキリさ♥︎


なんとか、続けたいさ♥︎


7年くらい前に 戻りたいさ〜




で、ダイエットが終わったら、

また普通に 食うさ〜

そうだよ。普通に、食うよ。

食うでしょ。

ダメ?


で、ロシア

ついに衝突が激化しましたね,東部

どうするんだろう....



っていうか、ウクライナの暫定政権は

反省すべき点が多かったんじゃ無いかな?



けっこう、情けない政権だったっぽい。

スイスとデンマークの国旗を間違って

大使を迎える暫定政権という記事があった

ウクライナの国旗間違い
この写真は、ロシア大使館のTwitterにリンクしてあったニュースの画像。

で、こっちがデンマーク国旗=ググった。

moblog_8ecc325b.jpg


....むぅ〜

間違ったデンマーク国旗をあげて スイスの大使を迎える ウクライナ



ちょっと、痛い....

でも、内戦が始まったら、それどころでは無いので

それが可哀想......


でも、私の中のウクライナって

美人はめっちゃ多いんだけど

地下に潜って、ギャング化する少年達と

父親がドラッグでエイズが移って、子供を殴って、その子がエイズに感染してっていう

お母さんは、売春婦、この子供は、保護します。みたいな

昔観た、報道番組のイメージが強いのよね。



人々が、政府に絶望しているのが、わりとわかる気がするのよね....


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2663-1d4d8eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





