おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

A4用紙



女の人生ドラマ なんで、A4の原稿用紙です。

コレは...この大きさは、なんと 懐かしい.....


とりあえず、ノルマは、まだ遅れが出ていないんですが

ちゃんと気張っていかないと、今回はギリなので 大変



で...最近、

ご飯代わりに、サラダに切り替えた私。

何気に、体重は取りあえず減っては来ています

増えた分、戻すまで、あと500gくらいになったです。


ただ、お腹がすくね

サラダだと。



唐揚げ2個にサラダ。とかやってる。

で、1日、4〜5回くらい食べてる。

唐揚げ食ってりゃ、ダイエットじゃねーじゃんとか

思うんですが

食生活、全般を変えるより、普通感があるんで、

思ったほど、辛く無いです。


ただ、オススメはしないな。

人間、食べた回数分、内臓がホルモンを分泌するので

食事の回数が増えると

内臓も疲れるから

老けるの早いよ。多分。


しょっちゅう食べている人って

顔のシワが多い気がする....



とりあえず、あんまり長期化しないようにしよう...


まぁ、あと500gで戻るから

それで、いいんだけど。

どうせ私は、顔が面長だから、痩せても綺麗になるタイプじゃ無いし


老けて見えるだけだから、気をつけないと。



しかし...私は私に文句がある...。

1日、サラダばっかり食べているのに

便秘になってるってどういうこと????



食物繊維が便秘に良いって 嘘???とか

疑っちゃうこの事象....

あ〜も〜やだ.....。







で...原稿の間、ラジオ聞いています。


昨日、未だ、thatとtheの聞き分けができていない 腐れた耳を抱えながら

BBC聞いてた。

日本と、まるっきり、内容がちがうね。

BBCは、14日に発覚した

ナイジェリアの花嫁強奪事件を何度もやっていた

ナイジェリアの学校に、

「西洋教育は諸悪の根源」と唱う、イスラム最強国家を作る組織が乱入

数百人の女の子たちを強奪して

一人=1200円で、兵士の花嫁として、売りさばいているらしい

日本のニュースで、内容を確認しました。英語で全部なんて、わかってないよ。

勘違いしないでね。私は、できないから、やっているの。

できたら、こんな事、していない。
する必要が無いでしょ。


まぁ..ひどい事件なんだけど....

本当に、仲が悪いね...ムスリムとキリスト教徒.....


でも、無神論者の私には 何も言う権利は無いのかな?

逆立ちしても、宗教のために、戦争に出かけるなんて

私の中には、無いから、

彼らの気持ちがわかる日が来るとは 思えないのよね。








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2660-0335b22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





