おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

本命が来た!!!!



ガシャポンの、「つままれ兵長」=大本命 が お婿に来ました♥︎

そう...兵長は、おチビさんだけど、男らしいから お婿さん。嫁では無い。




でも、これ、お向かいのスーパーのじゃ無いっす。

いい歳して、お向かいのスーパーの、故障中のガシャポンの前で

「ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と騒いだ 妻の醜態を見兼ねた 夫が

こっそり、ネットで買ってくれたもの。


騒いで見るもんだ。ホクホク♥︎




で、その お向かいの「進撃」のガシャポン

まだ治っていません....


旦那様曰く「もう、治す気無いんじゃね?」だそうです....


なんか...わかる気がする。


業者が、「入れ替え」の時に、持って行って、別のが置かれるだけなんだよね....


なんてこと....

目の前にあるのに、届かない


お前は 初恋か???????


ちょっと、意味不明。私、最近、頭がおかしい....












で...何気に、まだ、パソコンが治ってません。

今、ハードディスクのコピー中っていう

気の長い状態みたいっす。



むぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


下書きに入る前に、治るといいなぁ....


私、原稿用紙に、下書き、取らないんだよね...

下書き用紙っていうのを、作っていて、

それを、パソコンから、プリントアウトしてる...。


コピーでとる方法もあるんだけど、ゴミが必ずつくからさ...


パソコンから、プリントアウトしたやつじゃ無いと、ダメなんだよね...

むぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2655-72c09b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





