おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

Mac君メンテ中



Mac君を治す、旦那様の手


なんか、触っちゃいけない所が いっぱいあるらしく、旦那様は手袋をはめて 直しています。

私は、脇で 観ているだけです。



まだ、怪しい、下部の「電源」にまでは 到達できていない模様。

Macはいつも、電源 なんだって。


Mac君は、どうやら 「中は開けないでね」という つくりの部分が多いらしく

今日は、ネジを止めるように、

ネジに、はりついている プラスチック部品を「破壊する」のに 手間取っていらっしゃいました。






しかし...

最近多発しているという、

電源を入れて、メールソフトを立ち上げたら、動かなくなる っていう現象は、なんなんだろう....



旦那様は 「システムが、おかしくなっている所がある」と おっしゃっていたんですが

さっぱりわからない、私です。



で...グラフィックボードっていうのを、増やして欲しいと、お願いして観た。


ら....2割増しに、動画がはやくなるだけで、意味はないぞ。と言われた....。



クスン。


その 2割ましが、欲しいんだよう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




いやぁ...最近、ニコ動を かけっぱなしな 私なんですが、

たまに、混んでいると、遅かったりするので

ニコ動の プレミアムに入ろうかと思ったら....


あれって、ハイクオリティー動画を サクサク観れるようになるのは、

最新のマシンっていうのを、持っている人だけで

旧式のマシンだと、 逆に、ハイクオリティーが仇になって 動画が見れなくなる

という事故が 多発しているらしい.....


ので、ニコ動、プレミアムに、入れない私。


そこがちょっと、哀しい。








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2650-fbe0ec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





