おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

私にとっては「違うもの」
最初に、お断りしておきますが

今、「進撃」の本とか

本屋に行けば置いているという状態ではなく

ポチポチ遭遇コースなんです。

アマゾンの中古でも、中々 安くなっていないというか

中古の方が 高価な状態.....



というわけで



お出かけ帰りに 「なんか、補充」と 駅の本屋さんに立ち寄った私

本屋さんで、コレに遭遇


進撃!巨人中学校(3) (少年マガジンコミックス)進撃!巨人中学校(3) (少年マガジンコミックス)
(2013/12/09)
中川 沙樹

商品詳細を見る


大好きな「心配性の巨人」=ミケ・ザカリアス分隊長の

お料理クラブの回が掲載されているという 3巻




満面の笑みで レジに向かう








いきなり レジのお兄さんに「4巻もついさっき、入りましたよ」と言われ

どんだけ、売れて行くかを 語られてしまった....


取り敢えず

「リヴァイ兵長の外伝は、刷っても刷っても 足りない状態」なんだそうです


で、笑顔で、「来月は ××の新刊が出ますよ」と勧められた......


ここで...ついつい

「いや...私は、「心配性の巨人に萌えている 腐った女」なだけで...××には興味が....」とか

本音がこぼれそうになったのを しっっかり封じて 帰宅しました。





で、お夕飯時に、旦那様にその事を報告したら.....



「ゆるい漫画を買っているから、ゆるい奴だと 思われたんじゃねーの?」と言われた.....

がぁ〜〜〜〜〜〜ん....


確かに...この漫画は、アマゾンの評価は高くない.......


なのですが....ファンには、とても楽しい漫画.....


しかも.....

私のような 腐ったファンは

魔法が使える=脳内変換機能が着いている
ので.......



お料理を飲み込む「心配性の巨人」の 喉のアップとか.....

食べられなくて苦しむ「心配性の巨人」の ぜぇぜぇ言っている姿とかを観て

エロイ♥︎ステキ

とか 思って 福眼♥︎モードに陥ると言う 技=性があるので




決して、純粋な目で 漫画を楽しんでいるわけではない



ので...漫画の評価は、関係ないのよ......


つまり、この健全なギャグ漫画は、私にとっての エロ本なんだな.....





.....お願い....話しかけないで....

私は、その瞬間は....

ドキドキしながら

好きなアイドルの水着写真集を買っている

中学生と同じ心境
なのよ...






今度から、訝しげに、機嫌が悪そうにレジに出そう......

「会えたね!!嫁!!!!」とか 歓喜してはいけない

ミケ分隊長は 巨体ですが、 心配性なんで「嫁」です。






旦那様の場合、本屋で=「お好きなんですね」とたまに言われるらしいんですが....


つまりやっぱり、本屋さんは、客が何を買うか みているのね........


ムゥ....見ないで.....

本って、買うの、意外と恥ずかしいものなのよ........






注意)旦那様は、決してエッチな本を買っているわけでは有りません。

どちらかというと UFOとか 宇宙の謎とか 世界七不思議系です。あとミステリー....

コレはコレで 「ある意味 目立つジャンル」です






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2645-429af8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





