おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

いるなぁ・・・・



昔 雑誌に載っていた この時計に 一目惚れをして

旦那様に「コレが欲しい!!!」と騒ぎ

代官山のショップまで 買いに行ってもらった 時計・・・・


電池がキレたまんま・・・入れ直さなきゃ・・・・

ビックカメラで 出来るかな・・・・

巨大スーパーで 出来るかな・・・・・



で・・・今日 久々に ドトールで 英語の書き取りを 添削してもらっていたら

隣に・・・・漫画の 原稿を 描いている お嬢さんがいた・・・・・・・・





ちょっと ジャンルが 詠めない原稿で A4サイズだったので

ネット漫画か ご近所系か 同人誌 だと思うんですが


なんか 楽しそうに 描いていたので ちょっと 微笑ましかった・・・・


でもなんで ドトール????



アレが有るんだよな・・・・


少女漫画って 完璧な下書きを 観るんだよね・・・・


でも、原稿は 多分 頭の一ページ目だった

解るかな・・・・


まず 背景があって 2コマ目に 人物の バストアップが来るという あのページ



サラリーマンの 絵だったから ボーイズかな???






で・・・意外と いるんですよね・・・ドトールに 漫画家・・・・




以前も おそらく 自分が出した 単行本を 女の子3人に みせている若い男の子がいた


で、彼は「コレがボクの 精一杯」みたいな事を言っていた・・・・



おばちゃんは この業界 長いので

「がんばれ、少年・・・これから 色んな物が 降ってくるぞ」とか 思って

ちょっと切なくなってしまったさ。





なんか・・・沢山の 若い子が がんばっているようなんですが・・・・・


業界全体が 大変な事になっているから

彼らの先は どうなるんだろう・・・・・



表現方法の 漫画という手法が 消滅するとは 思わないんですが

産業自体が 今 大変な事になっているんだもの・・・・








で・・・私の次のお仕事は 母親の娘いじめ・・・・・・



おっと・・・・


あれは 良く知っているよ・・・・・



あれは 統合性が 取れない世界だから

世間の認知している虐待と 現場には 温度差があるんだよね・・・・・



相手が 何も解らない 子供 だと なめてかかっているので

凄まじく 理屈の合わない 世界になる・・・・・・・



で、理解不能の事象が 容赦なく降って来るので

子供は 物を考えられなくなるか

戦い続ける ようになるか

妙に 逃げ足の速い 子供になる







どっちかって言うと 自然災害に 似ているんだよな・・・あれ・・・・



運=相手 が悪かった という 結論に 達するだけなんだよ


流れ弾に当たる 位置=運命に 自分が生まれた というだけの話



乱射している本人は 乱射しているっていう意識が無い人が ほとんどなんだよ


気分を 乱射する人は

いい気分も 悪い気分も 全部 乱射するので

「私、どっちかっていうと 周りを幸せにするタイプ」と

おめでたい 勘違いしている場合が多い




まぁでも・・・そう言うタイプと 


全部解っていて 苦しんでいるタイプも 存在するので

そっちはまだ 改善できる余地がある










乱射タイプは 相手にしない事
だね・・・・



改善なんか 絶対にしないから




だから 私は 乱射タイプの 場合

「ただ、逃げろ!解決なんか 永遠にしない」としか言えない




で、乱射タイプは 標的が逃げたら 次の標的を探すので

被害者は 円を描くように 次々 発生する




きりがないんだ


近寄っては いけないよ



世間には 乱射しない人も いる訳だから そっち側と平和に 生きて行くべき












スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2640-07910437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





