おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

ルパン終了のお知らせ
・・・・・・発表になったのよ・・・・・

実写版の ルパンの映像が・・・・・・・

これは・・・・・・


ガッチャマンどころではない

壮絶な 「終わった臭」がする・・・・





俳優さんに 責任は無いと思う

配役に 責任があると思う



なんか・・・思うんですが・・・・


半端に終わるより かすりもせずに 消えた方が 良くないか???ここまで来ると・・・・


「ただの 一つの 黒歴史」で 終わるじゃない????



やっぱり・・・アニメはアニメが 良いよ・・・・


アニメじゃ 大人は 観ないでしょ?って言うのかもしれないんですが

だったら 絵柄を 大人に合わせれば良いじゃない?????



すごい 出来のいい アニメにすれば良いんだよ・・・・




多分 予告編で 小栗君が ルパンそっくりの喋りでも 披露しない限り

誰も行かないと思う・・・・・・

ああ・・・もう・・・こんなのばっかり・・・・・・






ちなみに・・・来年 公開という 「進撃の巨人」の 実写版なんですが・・・・

三浦春馬くんが やるらしい・・・・・


春馬君・・・・上手なんですが・・・・大丈夫かな???

で・・・

春馬君 見た目は ちっとも エレン・イエーガーに似ていないんですが

エレン・イエーガー

moblog_c8876366.jpg


こっちの・・・巨人に 変化したときの エレンギレオン の方に 似ている・・・・

巨人が踊る エロい動画 = 全裸で踊るので 通報されたらしい



通報するなや・・・確かに 全裸だけど・・・巨人は デフォが 全裸なんだから・・・



ちなみに・・・私 エレンギレオンは かっこいいと思う。

ワイルドな感じの 色巨人だよ。 エレンギレオン



だから 春馬君には 似合うと思う・・・・んだけど・・・・・


巨人の姿で 配役を決めるって・・・・それって 有りなの???



つうか・・・女形の巨人と 格闘するシーンが 多分 メインになるんだと思うんだけど・・・

きっとすごい エロい シーンになると思う・・・・


どうするんだろ・・・PTAが おこるよ きっと・・・・









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2636-b7a43261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





