おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

パンドラの箱



アジアを放浪しながら 仕事をしている 兄夫婦から 保管を頼まれた DVDです

500本あるっていうはなしなんですが・・・・そんなに観ないよ〜〜〜〜〜




で・・・旦那様は 半分くらい 観た事あるかも とか 言っております・・・・

映画 好きだからね 旦那様・・・・



で・・・今日は 進撃の 単行本が 一挙に出る 祭りの日

(このブログは 一日早く 更新しています。じゃ無いと毎日は無理=映画のアンケートで「毎日更新」って書いたから 極力 毎日更新って・・・私  バカだと思う。そんなもの守るバカが どこにいる???ここにいます・・・私は バカです。)

というわけで 

旦那様に お財布を渡して 買いに行ってもらう 私です。



でも、実はちょと 迷っている・・・・


豪華想定ヴァージョンが 発売されているんですが


得点に ゲームとか ついていても 困るんだよなぁ・・・・と 思っていたら

もしかして、今回は 30分アニメ?????と思われる タイトルが!!!!!!!!!



とりあえず 評判を ネットで確認して 買おうかな・・・・



っていうか よければ 小説でも 買うよ。

ゲームじゃなきゃ 買う。





で・・・・最近 オタク話ばっかりなんで

私のベクトルも そっちに 行っているんですが・・・・・




お夕飯時に 一応 ニュースは見る私・・・・



最近 ロシアが 大変な事になってるじゃん・・・・・





でも、アレを 許していいの???ロシア・・・・



住民の意思で 国が選べるのなら

おそらく 極東ロシアは 日本になるぞ???

以前 日本車の関税を上げようとしたら 「日本になるぞ!!!」と怒った 極東ロシアです

もしかすると・・・この「外国になっちまうぞ!!!!」っていう 脅し文句は・・・・

次々と 独立を許した ロシアでは 普通の事かもしれない・・・・





だとすると・・・・・

この流れからすると

北方領土が 一部 返還になった時に

一気に そっちに流れる可能性も あるよね?親日派が・・・・




実は 日本国籍の取得は とても大変






年収が1000万円とか 無い限り さくっと 日本人になる事は 出来ない

監査期間に 交通違反一つ 許さないのが 日本という国



だから 住民が決起するという事も 考えられなくはない・・・・・




その時 ロシアは 今回のように 「住民の意思を尊重」とか するか?????



するわけないだろ!!!!

わかってんだよ。そんな事。


じゃぁ、アメリカにある 韓国系が60%だっていう地域は 韓国になるのか?????

なるわけないだろ????


いやぁ・・・・文句なんて言ったって しょうがないんだけど・・・・・



つうか・・・母国語まで捨てて スタンバイしている ベラルーシを どうするの?????





しかし・・・ここで アメリカの発言に対する 疑問が・・・・・




ウクライナの ドネツクで 決起した 親ロシア派は 「金で雇われたロシア人」だって???


じゃぁ、なんで その金で雇われたロシア人に 反対するデモが起きないの????

これからなの???

これから ウクライナに残りたい 人々が 決起するの????



今の所 そんな動きは 見えないので

今の所は 普通に 住民は「ロシアになりたいと思っている」って言う風に見えるんだよな・・・・


っていうことは やっぱり アメリカは 嘘をついている ように 見えるんだよな・・・・・・・




そして・・・私は・・・思うのよ・・・・・・・




「その 言ったもの勝ち!!!」な 思考を とっとと改めて欲しい・・・・


その悪い癖が 直らない限り 

私は貴方を信用しない!!!ってね 思うのよ・・・・









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2635-2bec9f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





