おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

青峰君をゲット!!!!



旦那様が ヤフオクで 落としてくれた 青峰君


お向かいの スーパーで 「欲しい欲しい!!」と騒いでいたので

ヤフオクで 探してくれたらしい・・・・・







最近 黒子のバスケのアニメが 終わっちゃって 「はぁ〜」なんですが

黒子のバスケは 健全ですね・・・・・


すっごい 大きな事を言っている 天狗な少年が 負けて行くアニメなんで

観ている方は 「ああ、この子も 負けて行くのか・・・・」って 観ているんですが・・・・

天狗が 負けるので 萌える・・・・・






しかし・・・・ファンに 若いお嬢さんが 多いせいか・・・・・


関連動画の 出来も やっぱり若い・・・・・


おばちゃんとしては アニメも終わったこの時期は 関連動画で頭の中を つなぎたいんですが・・・・



ファンが 若いんでしょうね。みんな。

動画を 作り始めな感じで ういういしい動画が多い・・・

受験も 部活も 忙しいからなぁ・・・若い子は・・・・


うう〜〜〜〜〜〜ん。がんばって お嬢ちゃん達〜〜〜〜〜〜


でも、きっと ドンドン 上手になって行くんだろうな・・・・・・

多分 将来 MMD動画界は 日本の女の子が 担ってくれるようになると思うよ




海外は 自分がコスプレして 劇をやるっていう わりと アナログ形式が多いからね

おばちゃんは 今の この流れに 期待♥



なにやら アメリカでは 「日本のアニメを観ると バカになるから 自分は観ない」と

堂々と 発言する 「毎夜 クラブで ホットな夜を すごす イケている女」が 主流らしいので

引き離すなら 今のうちさ〜♥





ちなみに 

おそらく 年齢層が高くて 多分 お勉強もできるせいか

動画の出来が ピカイチの ヘタリア動画軍団 なんですが

ヘタリアって言うのは すごく 読む人を選ぶ漫画で

地理も世界史も 解らないと ハマれない=難しい漫画

なのに パソコンにも明るいっていうことは・・・・

つまり彼女達は 文系も理系も 網羅しているという事???


こえぇ・・・・神か?貴方達わ ←三角関数は もう名前しか覚えていないわ。私





2009年に すでに こんな物を つくっていたらしい

最近 私の中で ヒットした 動画

●ヘタリアでプロレス

音楽が 著作権にひっかかるので 外リンクです


作り手は プロフィールが閉じていたので 男の人か 女の人かわかりません。

うちの職場では ヘタリアは 男の子にも人気があったので 男の人かも???



30人キャラで プロレスやってます

どうやら プロレスのゲームソフトに 加工したキャラを投入して 戦わせている模様




良く知らない人には わかりにくいんですが 

だいたい 登場して来た時に「ポー!!!」=ポーランド とか入りますから 

覚えなくても 解ります




2:45秒あたりから 登場する 白いコスチュームの「祖国」と呼ばれ

「明治拳法=第日本帝国憲法」を繰り出しているのが 日本です





ローマ帝国が 孫の 中世北イタリアに 技をかけたりと 混戦するので

わりと 笑えて 中毒になる 動画・・・・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2632-46551e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





