おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

荒れてる・・・男と女の溝
今日 激しい「負けた感」に打ちのめされている 私です

私を 打ちのめしたもの = ネジ

moblog_0a11fa69.jpg



いやぁ・・・私・・・部屋の中に コロコロ転がっている 「どこからか 外れた 部品」は

必ず 保管して 後の 修復に 使うんです・・・


で、今日 トレース台の 蛍光灯が ちらつくので 交換しようと トレース台を分解しようとしたら

以前、机の上で 「コロコロ」していた 部品と 同じ物が 一個欠けていた



つまり 記憶の中にある 破損した部品が トレース台の足のものだと判明し

「やった!!!あの部品で 直せる!!!」と 思ったんですが・・・・



「保管場所」に無かった・・・・・・


なんでだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

明らかに 記憶の中には 有るのに 保管庫には無い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こう言う時のために チマチマ拾って 保管をして来たんじゃないのか????

今までの 私の努力は 無駄だったと言う事?

アア・・・腹が立つ・・・・

こう言う 思いをしたくないから きちんと保管して来た はずなのに・・・・・・・



なぜ、こう きちんと やるべき事が 徹底して やれていないかな・・・・



別に 難しい事じゃないですよね???

拾った物を保管しておく事なんて

頭を使う必要ないでしょ???



何故、ソレが 出来ない???? バカじゃない? 私・・・・




こういう 「自分の 隙」が 大嫌いです 私・・・・・





で・・・・ここからが 本題の 男と女の溝



ただ、オタク話なので 一般の方は 読んでも解らないかも・・・・



で 

このブログに ニコ動 共有機能がついて やっほ〜♥な 私です





最近 ずっと 机の横のパソコンで ニコ動の連続再生で 音楽を聴いている私です

便利だよ 連続再生







久々に 兵長の 「ドーナツホール」に出かけたら・・・・

思い切り 「出川」で 荒れている・・・・

何故か「出川」で荒れる兵長の「ドーナツホール」



あ〜〜〜あ〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜

なんか、コメントの履歴を観ると ここ数日 激しく荒れていますね・・・ちょっと笑った・・・

っていうか・・・爆笑した・・・・ありがとう みんな・・・・楽しい時間をすごしたよ



でもまぁ・・・・この動画に出てくる エンブレムが 示す物は 「死んでしまった 部下の数」




たくさんの部下が死んで 好きな女=部下も死んで 

どこをどう 悲しんでいいのか解らず 眠れないでいる男の 動画

好きな女の死を 一番に悲しめない状態=自分の「恋心」は 自分だけの問題なので 部下の死を優先している

だから 実はものすごく 哀しい唄




リヴァイ兵長は 部下が息を引き取る瞬間を 観れない男。

こっそり 死体から エンブレムだけ ちぎって 

引き出しの中か 鞄の中?を 死んだ部下のエンブレムで いっぱいにしている男

ペトラの時だけ 遺体をじっと見てた。



だから 動画の中の どんどん増えて行く エンブレムの意味は 

数えきれない 部下の死

逆回しで  

たくさんのエンブレムから 最後に 一つ残ったエンブレムは 

沢山の死んだ部下の中でも 特別に 好きだったペトラのエンブレム

だから この動画は

「哀しすぎて もう何がなんだか わかりません」という動画・・・・



そう言う所に 気づかない 多分→男子が 出川、出川 言っているんでしょうね

「俺」ってコメントが有るからね。多分 男子




これは・・・女の子・・・怒るわ・・・・・



男って 本当に 鈍感だからね




男の子は この動画の エンブレムの意味に 気づかないんだと思うし、

作品中 リヴァイが 部下がすでに死んでいるのに 気づかずに

一生懸命 死体に熱く語っていた シーンの意味も 解ってないと思うよ




アレは兵長の 弱さを表現した シーンなんだよ・・・・




女の子は そう言う所に 敏感だから 死者を意味する動画を 汚してほしくないんだろうね

まじ 怒っているよ・・・・・




でも、この唄をチョイスした 歌い手さんは 理解して歌っているんだろうなって思うと

やっぱり、センスが違うな。と思う。

解る男じゃないとね 駄目だよね。唄も。




がんばれ、物まねの歌い手さん!!!

でも、ちょっと 戦っている女の子達にも こっそり心の中で エールを送る私がいます・・・・



日本の女の子は 好き嫌いを はっきり口に出す事を あまり許されていないので

がんばって 主張する事は 良い事だと思う。



世の中 厳しいからね こう言う所で論争に 明け暮れるのも 良い事かもしれないよ????

そりゃ 女の子は 気分は良くないだろうけど

コメントを 後ろに下げる事も出来るから コメントに腹が立つなら 下げれば良いし

これ、物まねだから キャラを けなしている訳でもないし 

「そんな気がする」っていうだけの 論争だし・・・・

「出川」で 荒れるのには 理由があって

出川さんのプロフィールの 身長と体重が 兵長の ソレと同じなのよね

だから、「出川」を連想させるのは 歌い手さんだけの せいでもない・・・・・



だから 思う存分 「出川派」 を ののしれば良い。



がんばれ 女の子!!!!







でもね・・・もう一つの 可能性がある・・・


リヴァイ兵長の 声まねを 聴く男って・・・・ねぇ・・・・





大半が 女の子のハズなんだよ。


本体の 神谷さんに どれだけ似ているかってのを 目的で 聴きにくるからさ・・・・


だから・・・ねぇ・・・・「他人の声まねが 気になる人」の可能性が高いよね?






っていう 可能性も あるよね・・・・


まぁ、漫画家でも 良く有るけどね、

っていうか 漫画家の場合 全部 同業者や関係者の場合が多いと・・・言われているよ。

少なくとも 「あれは 同業者の方ですよ。気にしないでください。アンケートは 大体 真逆です」と 

なんども聴いたよ。


まぁ、表に出るって そう言う事なんだよね・・・。





がんばれ 歌い手さん。

私は好きだから 楽しみに 彼の声まねを 聴くよ。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2629-04325d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





