おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

ニコ動に 一発機能が出来た



ピクシブ 原稿

青色にいきなり 筆ペンで 髪の艶を入れて 鉛筆で 描いて フォトショ処理・・・・

早い・・・・すぐ出来る・・・・・

ペン入れって 大変だったのね・・・・


多分、また 近日中に 2回 あげるかもです(全部 金曜日の夜に あげるわ)

もう、原稿は出来たの

後は 読み込んで 台詞を入れるだけ










で・・・最近 素人さんの 漫画を観まくったせいか

何となく 観えてきました。髪の毛の書き方

なるほどねって思ったですよ・・・・



彼女達の 選択肢の中には パーマは かなり 無いわ・・・・


パーマ=白人様の王子様 くらいの 記号なんじゃないかな・・・・






今までやって来たジャンルは 基本 パーマ なんですけど

若い子には あんまり パーマは 馴染みが無いみたい。


毛先が 遊ぶくらいは 許されるみたいだけどね・・・・




まぁ、そうだわな・・・若いんだもん。この前まで 高校生なんだもん


でも、考えてみればさ

アイドルでもなきゃ 男のパーマは 気持ち悪いよね。天然パーマでもない限り。



あと、鏡をしょっちゅう観ている男って 嫌い




「こいつ 何時間 鏡を観ているの???」って 思うもの。

基本 朝の身だしなみ以外で ジロジロ 鏡を見る男は ゴミだと思うもの・・・・


あと、毛先を くねくね 直している男・・・・マジ 吐く・・・・




男の価値観って そう言う所に あっちゃイケナイと 思うのよね



忙しくて 床屋に行けていない くらいが 私は 好きだな


多分 今は 「ナンパな男」は 旬じゃないんだろうな

もう、軟派な男は喰い飽きたんじゃないかな?

すぐに 喰える 男なんて 欲しいですか???

私はいらないな・・・・・



で、なんで そう思うかというと

今の旬が この2人だから=ニコ動に このFC2への 直貼り機能がついた♥





軟派とは かなり ほど遠い2人。今 この2人が 異常 

どっちかというと 鬼の方が 押して来ている







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2627-110c2614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





