おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

自炊が頼みの綱らしい・・・



最近ハマっている 心配性の大男 の 3Dモデル



いやぁ・・・・このモデラーさん 偉いんだよ・・・・・・・





第一号の発表の動画で

「もっと 足が長い方が好き」 だの

「ヒゲの色が もう少し 薄い方が好き」 だのと コメントが 書き込まれていて





「素人動画の世界は 辛いな。漫画家なんて どこぞの巨大掲示板で たたかれるだけだもんな。

でも、アレって 過去ログに入るから わざわざ お金を払う 巨大掲示板好きの人しか 観ないんだよな」

って思っていたんですが・・・・




この モデラーさん ちゃんと

2号機で 修正して来た・・・・・・・・・・



すっごい 微妙な違いだけど 明らかに テイストが 変わってる・・・・・



プロで 仕事でもないのに 対応したよ・・・・このモデラーさん・・・・偉いなぁ・・・・




3Dモデルを 作れるって言うだけでも 私には 神なのに・・・・心も広いよ このモデラーさん





っていうか・・・女の子は ガチムチ系でも 奇麗目系の男が 好きなんだね・・・・

足も長くなって ヒゲの色も薄くなって・・・・男の色気ムンムンだった 前回とは やっぱり ちょっと違う印象





どっちも好きだから 良いんだけど・・・・



乱暴じゃない 大男系が 好きの私は ひたすら 見惚れるしか 無くなった・・・・・・






というわけで 最近 このモデラーさんの 大男を ひっきりなしに 観ている私



実は 今は 進撃ファン には とても退屈な時期 

漫画の進みも 遅いし 出版社は がんばって 外伝を 他の作家に 書かせて つなげていますが




外伝版っていうのは 間つなぎで のばす事が 目的だから 

漫画自体の 展開が 超遅いし 驚きに 欠けるんだよね・・・・つまり 退屈・・・・・



外伝物の小説なんて 悲惨だよ。 読み続けるのが 辛い辛い・・・・

状況が 頭に入って来ない 書き方なんだよ・・・・

まぁ、たいてい 外伝っていうのは 辛いもんなんですが

オリジナルの 作者ほど キャラに愛情が 無いんでしょうね 

小説の場合 誰が どんな風に 話しているのか 解らない




読んでいる方は 「つまり コレは 教科書なんだね?」と思って 情報を拾うために 読むしか無い









で・・・そんな 「退屈」している私に 昨日、さらなるパンチが・・・・・・




「黒子のバスケ」の アニメの第二期が 終わりました・・・・


一年半くらい待って 3期を 待つしか無いんだろうな・・・・・むぅ・・・・・








面白いアニメでも 始まってくれれば いいんですが・・・・・・



あと番組が 「宇宙戦艦ヤマト」だった・・・・・



私は 古代進が 苦手・・・・・・・・・・・・・







ちなみに その「ヤマト」の前の番組は 「機動戦士ガンダム=ファースト」 


そう・・・私が最も苦手とする アムロ・レイ・・・・・・・・・



火曜日の夜は 古代進と アムロ・レイの ワンツーパンチで 攻めて来るらしい・・・・・


コレは 嫌がらせか?????くらいな 勢いの ラインナップです・・・・・・・・




さようなら・・・火曜日の夜・・・・・



多分、私は ガルマ・ザビが シャァに殺される回しか観ない・・・・

多分 モニターに張り付いて 「うぉおおおおおおおお  この赤いゴキ●リがぁ〜〜〜〜!!!!」とか

号泣しながら 観ると思う・・・・あの 卑怯さは ぴかイチだよ・・・シャァ・・・・

(シャァは 昔 「ゴキ●リ」と 呼ばれていました。あの後ろ姿が そう観えるらしい)



つうか ギレンを殺してから ガルマと対峙したほうが 腐ってて良いんだけどね・・・・

ガルマのキャラが 弱すぎるんだよ・・・・・


すっごい秀才で ニュータイプに勝てる とかいうのが 一人くらいいても 良くなかったか? ファースト・・

世の中には IQ300って言う人は 以外と ゴロゴロしているもんだし

そういうのが 出て来ない所が 力技ロボットアニメ っぽいんだよな・・・

普通 軍なら 掘り出して来るだろ?  二次大戦の アインシュタインのような 男を・・・・





つうか・・・・逃げる ザクを 後ろから 斬る アムロも嫌い・・・・・・









というわけで

あとはもう 

「進撃」と「黒子」の ファンの自炊→ 素人動画や パロディー漫画に 

望みをつなぐしかなくなった私・・・・






本編の シーソーゲームのような 興奮は あまり無いけど


私が バカみたいに 笑えるのは 自炊系なのよね・・・






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2625-01a854a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





