おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

奇妙な遊びにハマる私
moblog_9e814f3e.jpg

お気に入りの ニコ動の動画を 連続再生しながら 自分のお気に入りの曲を流す・・・・・という

奇妙な 遊びに ハマっております




だって・・・大体 こう言う図式なんだもの

図式

流行のダンスを踊るアーティストは わりと ビッチ系

そのビッチ系のダンスを 男のキャラに踊らせて楽しむのが 最近の 女子のお遊び

当然 ヴォーカルは ビッチ系女の声

ダンスは観たいが ビッチ系は邪魔=私の主観


やっぱり、呑むなら 100%男ジュースが良い


という 方向性の元に 出した答えが この遊び・・・・・・


楽しいです♥






キャラ遊びって 結局は お人形さん遊びの 延長なんじゃないかと 思うのよね・・・・


漫画も そうだよね・・・「おままごと」の延長なんだよなぁ・・・・・

ものすごい エキサイティングな おままごと


なんか そんな感じがするわ・・・・・・・・・










で・・・私は最近 旦那様に 2次元について 力説してしまった・・・・・


女の子は まだ 男のルックスで騙せるけど

女は ルックスごときでは 騙せない

男子は 女そのものに 夢が持てないから 二次元で萌えて行くしかない・・・・と


結婚率が下がったって あたりまえだよ・・・と


クラスの可愛い女の子が 中学生から パンツを売っている時代に

女の子と結婚して 一生つきあいたいと 思う男がどれだけいる????という話

逆に 自分の殻に閉じこもって 二次元でイク事を覚えた男と 結婚したいと思う女がいるか? と




でも、ソレを思うと 男って悲しいね・・・・・

パンツを売るような女の子は 好きじゃないのに

その女の子の パンツを 買っておかずにしてしまうのよ・・・・・

援助交際をするような女の子は 好きじゃないのに 

お金が出来ると 女を買うのよ・・・・・・・・・


どうやら 世の中は 男の良いようには できていないらしい・・・・・



なんだっけ・・・・


男の性衝動は 人格を超えるんだって どこかの博士が 言ったらしい・・・・・


まじ・・・女で 良かったわ・・・・私・・・・・








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2624-3f1a0f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





