おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

心の狭い私
moblog_704c7ea5.jpg

あんまり 好きじゃない 歌手の唄に会わせて 愛する ミケが 踊っているのが 腹立たしくて

ニコ動の音を消して iTunesに 音だけを切り替える 限りなく 心の狭い 私です


嫌な物は 嫌


ボタン1つで 何とかなるのなら なんとかしてしまうでしょ??????









で・・・・最近気づいた 事が有る・・・・


ピクシブ 新しい 進撃の素人漫画の 更新が 減って来た

ゴールデンウィーク前で みんなそっちの準備に 忙しいのかな????

代わりに 安元さんが 声を当てている 「鬼灯」が 偉い勢いで 増えている・・・・


おそるべし 安元・・・・好きだから良いんだけど・・・・・

声優さんで ツイッターのフォロワーが すごい人数いる人。安元さんの ツイッターは 面白い。

良い声なんだけど 声が異様に太いので 芸の幅は 制限されているみたいなんだけど やる事が面白い声優さん



で・・・私の中で 「声」は凄く大事

私 リヴァイ兵長が 女型の巨人を倒す時に 「ハイ!!!」ってかけ声を かけなかったら 

ここまで 激しく 進撃には ハマっていなかったと思う。


兵長の「ハイ!!!」

●1:06秒の「ハイ!!」に打ち抜かれた私



いきなり 元 ゴロツキの 目つきの悪い人が 型にはまったかけ声を掛けたら 萌えるでしょ・・・

多分 コレが ギャップ萌え というやつなんでしょうね・・・・


ミケも 巨体のわりに 優しくて 臆病 だって言う 状態だし 萌えが ゴロゴロしている・・・

普通 2メートルの巨体を持っていて、戦闘も上手っていう 設定なら

戦闘好きな 乱暴な大男に なるんでしょうけど 

ミケは 巨体にもかかわらず 顔に縦に斜線を入れながら 「ヤバすぎる!!!」と言う表情で 叫ぶ

おまけに 新兵が 戦地に出るのが早すぎる とか 心配していたりする・・・っていう 

心配性な大男



そういうのが なんか キャラに 幅を持たせるんだろうな・・・・




女子が読む 漫画じゃ あまり許されないんだけどね・・・・・

「キャラが 違うでしょ」とか 男の担当さんだと 言い出しそう。



男の萌えって 結局 エロさ なんだよね・・・・


でも、女の萌えって エロさじゃないんだよなぁ・・・・


エロとは違う なんかもっと 「そそるもの♥」 なんだよね・・・・








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2622-7a8216c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





