おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

何となく自分の中で受け入れられて来た
今日は 腐ったオタク話なんで

一般お方々は スルーでお願いします





で・・・・・


なんとですね・・・・

ピクシブに登録したのにですね・・・・

アレを 検索していなかったのですよ

アレ=オカリナ職人

キャプテンハーロック DVD通常版キャプテンハーロック DVD通常版
(2014/02/21)
小栗旬、三浦春馬 他

商品詳細を見る



なんかですね・・・詳しい人のサイトには 行っていたんですけど

そこで リンクされている 小説とかには行ったんですけど

映画が公開されてから イラスト・漫画部門に 行っていなかった・・・・・



実はですね 昔ですね 同人誌が大嫌いな時期が有りまして

ソレは 大学一年の頃なんですが

この オカリナ職人の 同人誌で ですね・・・・

オカリナ職人が 「お客さんステキよ!!!」と 派手に ストリップをしている 衝撃的な同人誌が有りまして

しばらく このオカリナ職人の そっち系の同人誌は 回避していたのですよ・・・・


いやぁ・・・シャア少佐出世物語よりも 私の中では 衝撃的だった・・・・・



ところがですね・・・昨日 行ってみたんですよ。

ピクシブの オカリナ職人の所に・・・・



そしたらですね・・・・

まぁ、速い話が オカリナ職人は だいたい総受け




なんか 受けてる オカリナ職人を観てですね・・・・



「ああ、良かった 

幸せそうに ヤラレテんじゃん♥」
と 思ってしまった・・・・





うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・




大人になったな 私とか 思ってみたり・・・・・




ほら・・・私の中で オカリナ職人は 死んだ友人の棺桶を 死ぬまで 引きずって 

宇宙人の 愛人に 見張られながら 旅をしている男なので


総受けで ハァハァ 言っている イメージは無かったので

とても孤独な 男だったのですよ・・・・・



で、総受けで ハァハァ言っている オカリナ職人を観て

「孤独じゃなくなったのね?」と ホッとした 自分がいました・・・・・



ありがとう。幸せハァハァ をさせてくれた方々・・・・・


何となく ホッとしたよ・・・。








ここから先は 更に コアな 呪文=オタク話



だいたいねぇ・・・・あの オカリナ職人の 死んだフィアンセの マーヤという女がですね

私 好きじゃなかったのよ・・・・・


超病弱なのに オカリナ職人と 宇宙を旅しよう とか 出来もしない 約束をしてですね

オカリナ職人と 一緒に 地球から逃げようと思えば 逃げられたのをですね 逃げもしないでですね

ロミオとジュリエット並みの 銃弾の 飛び交う外廊下で 引き裂かれる愁嘆場を 演じた訳なんですが

あの廊下・・・角度的にね 匍匐前進をすれば 渡れたんだよ!!!!!

オカリナ職人の体格で 無理だと言うんでしょうが あの病弱な 一旦木綿のマーヤだったら 渡れたんだよ

なのに あの女は 渡らなかったんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


というわけで 私は 心の中で いつも 「本当に、その女で良いのか!!!!!」と思っていたのと同時に

宇宙人の愛人の 最強の戦いっぷりに 惚れ直していた訳なんですが・・・・・・・



なんか 総受けで やられまくっている オカリナ職人をみて ホッとしたさ・・・・



宇宙人の愛人は きっと 観ていて 「いつ焼き殺そうか」 考えているかもしれないけど・・・・・












この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2620-32d560e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





