おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

観て来た
ディズニーの 貼付け可能 広告



お友達さんに 誘われて 行ってきました。お隣の駅に。

で、人気だかして ほぼ満席





で・・・2回泣いた・・・・ああ、おばちゃんは 2回も泣いたさ・・・これで・・・・


だって・・・私は私らしく〜♪とか めっさ 明るい唄を歌いながら 逃げてるんだもん・・・雪の中


「つまり、君の場所は 誰もいない所なんだね=本当はソコにいたくないでしょ?」と思っちゃったんだよね

今まで 人との関わりを 持たなかったのは

人に 自分の力が バレるのが 怖かったから

ということは この人は 少なくても 他人なんかどうでも良い 人ではなかったんだよね






と思うと

かわいそうで泣けた・・・・・

歌詞の内容だと めちゃめちゃ 前向きだから きっと 一般の人が泣くシーンじゃないんだと思うんだけど

状況を鑑みるに 泣いてしまった・・・・






なんか・・・・旦那と別れて 独り立ちを始める女性って こんなかんじだよね・・・・・

これを聴いて 離婚する人 増えそう・・・・・・

でも 現実は上手く行かないからね・・・・だから、離婚を踏みとどまるんだよね・・・・・






で・・・中身は そんなに 無かったよ。

普通に ミュージカルだから 凝った話の作りとか無かった



キャラも そんなに 生きてない

そう言う面では ヒックとドラゴンの勝ち←でも、ヒックは ミュージカルじゃないからね




絵は 奇麗だったよ。特に 色使いが 奇麗だったし

ヒックとドラゴンでは 泣けなかったから 幼い女の子向けには コレで良いんだと思う。

母と娘で 行くには 良い映画なんじゃないかな????



っていうか、話が凄く あっさりしていたから 逆に ミュージカルって言うものが 見えた気がした

ミュージカルって 「感情を歌い上げる」のが メインだから

「好き〜〜〜!!!」とか 「嫌い〜〜〜〜」とかで 話が動く作品なるんだろうね

ちょっと お勉強になったよ


言われてみれば 「オペラ座の怪人」も そうかも・・・・・

たいして 込み入った話でもない

怪人が「俺、貢いだ女に捨てられましたぁ〜〜取り返したいです!」という話だもんな・・・一言で言うと・・



え???好きだよ オペラ座の怪人・・・・・


愛しているよ オペラ座の怪人




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2618-dcad183d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





