おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

フォトショ万歳♥



ピクシブ あげました。

鉛筆で描いたんだけど フォトショで 濃くしたら 普通にペン入れしたように見える 哀しい私の絵・・・

なんか・・・一日 20000件とか 投稿されるんだって???すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


普通に「進撃」で ちまちま更新 していきますんで、ピクシブやっている人は 観てね♥


っていうか・・・ピクシブのサーヴァーって どうなっているんだろう・・・・・

画像って 重いよね?????

ニコ動の更新速度どころの騒ぎではない気がするんだが・・・・どうなっているんだろう・・・・







で・・・

最近 声優の 神谷浩Cさんが好きで

ネットサーフィンで 聴いた曲を iTunesで買いに行ったら 売っていなかった・・・・


で、「どういう曲?」って思ったら 

やっぱり 案の定 初音ミク=ヴォーカロイドだった・・・・



また 「振り込めない詐欺」にひっかかった・・・・

多分、神谷さんが歌っていると 動画では表示してあったんですが 

外国の方が あげた動画だったので あれはきっと 「そっくりさん」だな・・・・・・


ということで

ヴォカロだと わかったので 貼付けられるね

コレだ!!!この エロさ加減の 刺激臭が 私の中に ヒットしたのよ



え???動画の コメントに 本人が歌ってるって有る〜〜〜〜〜!!!!

じゃぁ、そう言う事で良いのかな????


うう〜〜〜〜ん。

早く iTunesで 買えるようにして・・・・

でないと ニコ動でしか 聴けないじゃん・・・・



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2612-a5da3919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





