おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

明日載せるかも



ピクシブにあげる 二次創作の ミケすん♥ 196センチ 102キロの巨人♥


で、これ、鉛筆書きです・・・

当たりは、皆さんご存知の通り 水色で入れるから 変わらないのよね・・・

パソコンでコントラストをあげると 普通に ペンに見えるのが 私の漫画家として 痛い所・・・

ペンタッチが無い・・・筆圧が弱いから・・・




明日の夜?未明?あたりに あげようかと思って 今 文字打ちしています。

でも、「進撃』知らない方には 何がなんだか?な 感じになると思うので

興味の無い方は 生温い目で 見守ってください





しかし・・・元 同人屋だからですかね・・・描くのは 楽しいよ 二次創作・・・・

でも、問題は 「てめぇ どの面下げて 同人に戻って来やがった???」と 机をぶっ叩かれかねない ことかな?

まぁ、机にジュースをこぼされないように 机の上に置くのは 見本だけにしておこう・・・

こわいんだよ。現場は

表紙の依頼とか 挿絵の依頼とか 原稿の依頼とかを断ると 大変。一時、売り子を友人に頼んだりして 逃げてた。

全部読んで 「描きたいかも!!」って思える作品なら良いんだけど どうなるかも解らない物に 描くのは大変だよ

それこそ お尻にハタキを差した挿絵とかを

「差すならハタキは細すぎやしないか?」とか考えながら 描く羽目になるよ=そりゃ 逃げるでしょ



あ。18禁は ネットでは やらないかも・・・でも、

以前 ここで お話ししたように 二次創作はペンネーム変えるから 親戚チェックは 入らない???


なんで ペンネームを変えるかっていうと だめでしょ。なんか、売名っぽいから


というわけで

今まで ここをチェックしてくださっていた方は 

二次創作のペンネームを ほんのり覚えていらっしゃるかもしれないんですが

覚えていらっしゃらない方は 過去の記事で 探してね♥


それか アップしたら ご報告するので 

ピクシブで「進撃」「新しい投稿順」で アップした画像の ミケ を見つけてあげてください



内緒ですみません。でもなんか 二次創作に 作家名を使うと 売名行為っぽくて 嫌なのよ。



ちなみに 最近 歓喜した動画=いつか描きたいと思ってた エレン巨人に乗る兵長♥(描かなくて良くなった)
それはそれで気が抜けるけど 見れるのは嬉しい=しかも 動画!!!嬉しい♥ミケもいるし♥

●ブリちゃんの曲だから外部リンク

こっちが 貼付け可能な ミケの動画




うう〜〜〜〜〜〜〜ん。マジで アニメの二期が来たら 泣くわ←しょっぱな ミケが囮で死ぬ・・・・

むぅううううううううううううう。

兵長=リヴァイが死ぬ時 干涸びるな・・・私・・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2611-58041909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





