おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

あ。間に合った



夫の父上からもらった ホワイトデーのチョコ

ひゃっは〜♥ ホワイトデ−、もらっちゃった♥



で、旦那様が 何やら 体調が悪いっぽい。

鼻風邪 とか 言っていたんですが・・・


そういえば、私はいたって元気です

この冬 ちっとも具合悪くなりませんでした


多分ね・・・掛け布団にリボンを縫い付けて ベッドにくくり付けたおかげで 

ている間に 掛け布団をはねる事が 無くなったのが どの要因の一つだと思うです。


でも、旦那様は なんかそれが嫌 らしく 風邪引いたー とか言ってます


もう、縫い付けてやろうかな・・・・





良く言う 「昨夜は寒かったから、風邪を引いた」という言葉があるじゃないですか

家で起きている状況で 風邪を引くほど 寒い思いをする事って 無いと思うんですよ。

ストーブとか 着込んだりとか それなりの対処ができるじゃないですか

問題は 寝ている時。




布団に入った状態で 「昨日は寒かったから、風邪を引いた」とかは 無いんですよ。

布団に入っている訳ですから 暖かい状況は 整えられている筈なんです

布団をはねるから 風邪を引くほど 寒い思いをするのですよ・・・・・



というわけで 

私は 毎日 固定された布団から 快適に 起きだしております 



リボンで 首が絞まりそう とか言う事 無いですけど・・・

寝返りも 敷き布団と掛け布団の間で ローリングするだけだから 平気だし・・・・

ソレが怖いんだったら ボタンにでもしようかな・・・・・

ダッフルコートの 留め具でも良いよね

万が一 凄い寝相で 布団に絡まってベッドから落ちても 布団と一緒だから 痛くないよ

っていうか、そんな寝相なら 普通に落ちているから 布団をくくり付けたせいじゃないよね??






なんかネ・・・イヤなのよ 私

負のループ という奴が・・・・

いつも同じ失敗を繰り返すのが 嫌なんです



そう言うのは 実生活の中だけで たくさんっす。








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2603-cb685ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





