おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

そうだったのか・・・



私の 罵倒用ノート

(罵倒が乱舞する専用サイトとかで拾ってくるんですが、秀逸な物はメモしている♥

たまに読むと 心が何故か潤う

そんなにたくさん 溜まる物ではないし、

メモしている内容が内容なので 高級感があふれるノートにしたんですが・・・

留め具の 合成皮革が 自然劣化で ボロボロになってきた・・・・


コレだから、合成皮革は嫌い・・・・

コレの、ダイアリーのシリーズ

French Ornate Bleu Slim Horizontal 2007 Dayplanners (Smythe Sewn Dayplanners)French Ornate Bleu Slim Horizontal 2007 Dayplanners (Smythe Sewn Dayplanners)
(2006/06/10)
PAPERBLANKS

商品詳細を見る


・・・なんか・・・ものごっつ ・・・☆一個にされてますね・・・(なんか、記入してから不良品だって気づいたユーザーが返金を求めたらしい・・・普通、無理だろ・・・・)



2006年に製造販売が開始されたみたいなんで・・・今は 2014年だから 7〜8年ってところ???

まぁ、7年も使っていれば ボロボロには なるんでしょうけど

選択を誤った感は ぬぐい去れない・・・・



次からは 合成皮革を使っていないヴァージョンを選ぼう・・・・・・




で・・・・目から ウロコな 最近の発見


最近。3日くらい前に 「腐男子」を ここで語ったではないですか・・・


で、旦那様に 「調味料様の 腐れ magnet」を聴いている場面を目撃されてしまったので

「最近は ボーイズマンガを読む男の子がいてね・・・」と解説してみたら




旦那様=「お前、何を言っているんだ????

ホモマンガは 元々は 男=ホモのためのマンガだぞ

女が読み始めた方が 異常なんだ。

グニャグニャ 歪みすぎて、元がなんだか見えなくなったんだろ?」


と・・・突っ込まれた・・・・




そうだった・・・・確かに・・・昔は ガチホモのための マンガだった・・・・

ガチホモ ふんどしマンガから 耽美系に変わって 「美しい少年=学園もの」に進化して 

そのうち「肉体系」が再発し 色んな風に枝分かれして いまや 大木になっている・・・・


で・・・ちょっと昔 ホモ雑誌と とある男子の名前を借りて 定期購読をしていたので、知っているのですが

ガチホモマンガの 男同士の 嫉妬は凄い・・・・・





ラグビー部の更衣室で 偶然 他者と 一緒にいたのを恋人に目撃されただけで 大騒ぎになる・・・・のが 

ガチホモマンガ=(お前、あいつの 身体に視線が行っただろう とかで 淫乱だの だらしないだの 大騒ぎになる)


密かに気にして イライラして 口喧嘩の末に ラブラブになるのが 少女風ホモマンガ 






男の嫉妬って・・・ 半端無い・・・・

で、コレは多分 ノンけも ガチホモ も 関係ない・・・・・・・・



男の嫉妬は 間男に向く事は無く 配偶者に怒りが行く。

だから 女の望むような「男同士で解決すれば?=喧嘩は辞めて、2人を止めて」という結末になる事は稀 

男って言う生き物は 実は 男同士の解決なんて みじんも望んでいない。



気をつけましょう お嬢様方・・・・・

男の嫉妬は 爆発するよ







ちなみに観ていた動画は↓

これが一切 著作権法に抵触しないで作成されたというのだから 素人の底力は凄まじい

きっとそのうち 音楽業界も マンガ業界も一部は必ず喰われるな・・・間違いなく・・・。

調味料さんの 腐向け=男の人は観ない事をお勧めします




奇麗なイラストっす。口から顎のラインが切なくて良いよね。










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2598-1cd6542e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





