おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

メルケルGJ!!!
メルケルが割って入った!!!!

プーちゃんが オバマと喧嘩して チェコに避難されて G8から 追い出されそうになったら

メリケルが割って入った


グルジアの時は サルコジが跳んでいましたが 今度はメルケルが割って入って G8からの ロシアの追い出し阻止を試みた模様


制裁ばかり考えるアメリカに 嫌気がさしているのかもしれない・・・・


ロシアは民族問題が激しい国・・・・


「じゃぁ、みんな独立して ちっちゃい国になれば?」とか言う状況になったら

そこには 汚職や縁故就職が反乱して 結局 治安は悪化するし 戦闘は起きるし

住民は 平和にならないんだよな・・・・

軍事支配は 最悪だけどね・・・・・




で・・・強い女といえば・・・

妙なツボにはまる 動画を見つけた

去年の12月の 国会での 三原順子議員の演説に ガンダムの ハマーンちゃんの絵を当てたもの

●吹いたら俗物

・・・・板橋の女は 強い・・・・・






私の偏見

●杉並の男は 差別主義者でポロシャツをオッサン臭くジーンズに入れる=世田谷に異常な嫉妬心を持っている

●練馬の女子は 自転車をこぐ速度が 半端無く速い=走行距離も 半端無い=環7、環8を吹っ飛ばす

●板橋の女子は 電車で男に絡まれてもヒルまず 大声で喧嘩をする


昔、宿場町&農地で、金持ち地帯もあるんだが=つうか、古い家はたいがい金持ちなんだが
戦前戦後からは 地方からの集団就職の 工業地帯だったからね 板橋区。
度胸は遺伝子レベルで 座っているらしい。

嫌いじゃないよ♥



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2594-8d56187c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





