おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

あたしの王子様のクリミアがぁ〜〜〜〜〜〜〜
何気に 大変な事になっている クリミア半島っすね・・・

ロシアが クリミアの 海軍基地を あきらめる事は無いと思うよ・・・・・



で、クリミアの話


私の 中学時代の王子様の 領土だった クリミア

ロシア革命で パリに逃げた クリミアの王子(王子の領土は クリミアだけじゃないよ)




以前にも、ここで書いた ニコライよりもお金持ちだった フェリックス君です

中学生の時に 歴史の本で ラスプーチンを殺したのが 

ボンボン&ナヨナヨした 王子様だと知って 

オカマの底力に 一目惚れ♥(オカマ=女装大好きな ゲイだと知ったのは もっと後)










で・・・・フェリックス君は あの漫画の レオニードのモデルだって言われているけど・・・

あの漫画

オルフェウスの窓 全9巻完結(文庫版)(集英社文庫) [マーケットプレイス コミックセット]オルフェウスの窓 全9巻完結(文庫版)(集英社文庫) [マーケットプレイス コミックセット]
()
不明

商品詳細を見る



そうです。あの ラスプーチンを 暗殺した 

留学先のオックスフォードで女装をし、毎年新聞をわかせていた=ゲイの女装趣味=オカマさんです。




多分、レオニードのモデルは 女の取り合いで 決闘に負けて死んじゃった お兄ちゃんの方だね。

フェリックス君は 軍人としてはわりと 駄目駄目で 試験に何度も落っこちていたはず・・・。


で、前にも ブログで描いたんですが・・・・


フェリックス君の 奥さん=皇帝の姪が ラスプーチンお愛人と 噂されて

痴情のもつれも相まって ラスプーチンを殺した ってことになってますが・・・・・


フェリックス君の 自伝の中で

ラスプーチン暗殺秘録ラスプーチン暗殺秘録
(1994/12)
フェリクス ユスポフ

商品詳細を見る


「ラスプーチンは フェリックス君の手を取って 凍った階段を 降りた」とあるので

私の頭の中では

「女装をし、ドレスを着た フェリックス君が 凍った階段で転ばないように エスコートした」

と 読めた
・・・・


だって・・・・ふつう・・・・ブーツを履いた 若い男の手を とるか???

そっちの方が 危ないだろ???





どうやら まっとうな世間では

フェリックス君の 奥さんの方が ラスプーチンの家に入り浸ったと有りますが

私の中では 入り浸ったのは 女装をした フェリックス君=(暗殺計画を練っていたのは フェリックス君)

本人も 自伝の中で 「何度も 治療のふりをして 通った」と書いているしね。(一年くらいだったかな?)


ラスプーチンは 

「皇帝の親戚が ノイローゼの治療に自分の所に通うのに 身元を明かしたくないから 女装をしてやって来た」と

考えていたのかもしれませんが

フェリクス君は 本物の オカマさん。

フェリックス君に 銃弾を何発も 打ち込まれた ラスプーチンの心境を考えると・・・・

ちょっと 切ない・・・。






で・・・どうやら クリミアは プーチンの手に落ちる様相になってますね・・・

まぁ・・・そうなるだろうなぁ・・・今の段階じゃ・・・・



でも、フェリックス君は ご先祖は タタール系の筈なんですが

独立は望まず  最後まで ロシア帝国の復興を 望んでいたので


今生きていたら 元の鞘に戻ると 考えるんでしょうかね・・・・???


どうなんだろう・・・・王子様のご意見も きいてみたいわ・・・もう、無理なんだけど・・・・・。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2592-d27436fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





