おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

ふたたび



旦那様 再び女子高生をかき分けて「兵長」をゲット!


ひゃっは〜〜〜〜〜〜〜♥


で・・・旦那様が 袋から出て来た 兵長をみて、その人相の悪さに 爆笑なされた


旦那様=「すごい 悪い目つきだな。こいつのどこがいいんだ?」と 聴かれたので

妻は=「ドSだけど ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って ドン引きするくらい 優しい人なんだよ。」と応えた

旦那様=「口が悪くて 優しいんだ・・・・」

当然 妻は 力強く=「うん!!!!」と応えた。






で、どうやら 旦那様は 女子高生をかき分けるのに 疲れたらしく 

旦那様=「もう いいよな?」と申された

そして 妻は=「まだ、ジャン がいない!!!!」と だだをこねた・・・・・




だって・・・・好きなんだもの 『ジャン』・・・あの子は 良い子だ・・・・・



というわけで 

嫌がる夫に 無慈悲にも 次回のミッションを お願いした


オタクの妻を持つと・・・・旦那は大変だね。










でも・・・出るかな・・・ジャン・・・

実は 主人公じゃないけど 「ジャンの人気は高い」と詠んでいる私・・・・




メーカーがソレを知っていたら 意外と ジャンが「当て馬」で なかなか出ない 可能性もある・・・



ジャン

進撃の巨人 ミニパズル100ピース ちみジャン 100-05進撃の巨人 ミニパズル100ピース ちみジャン 100-05
(2013/10/27)
エンスカイ

商品詳細を見る






で・・・ここから また 「動画の話」

「フル稼働ガンダーラ選手権」= 羞恥プレイだという話♥

昨日、また すごい動画が 「ヘタリア」で上がった。

ヘタリアの 素人MMD動画のレベルは すごいっす。


多分 音源が 引っかかるから 今日は 全部 リンク





昨日 上がった ヘタリアの「菊ちゃん」の動画=日本軍人なので 旭日旗が苦手な人は 行かないでください

●「演出」に凝った動画


ヘタリア動画の凄い所は その「演出」=「盛り」

ヘタリアの「豪勢に盛った動画」をあげ連ねたら きりがないと思う・・・・

中には 「それって、フリースタイル?」っていうくらい「自由な作品」もあって それにも 「盛って」くるので

ファンは それなりに笑える= 「上級者向け」というのは 普通の人が見ても「理解不能」という意味です

●上級者向け フリースタイル=カオス動画=7分あるからファン以外は観ない方が良いっす。






そうだ・・・カオスと言えば・・・・注*ここから カオスの話です。

「じわじわ来る・・・」っていう 感覚に 興味ない方は スルーしてください








で・・・「進撃」も わりと「異次元行き」の選手権では 負けていないらしい・・・・


こういう恥辱プレイには意外と強い「進撃」です

●フル稼働ガンダーラ選手権
注*ガンダーラ選手権について

理解不能なシュールなポーズをとる不条理系漫画=バカドリル。 その中でも「みんなの唄」のゴダイゴのガンダーラという曲が 作り手に「ひそかに」人気で、いろんな キャラのカップリングで MMDガンダーラが繁殖 ジャンル=タグになったもの


ただ どんなものでも ガンダーラにすれば ウケるというわけでもなく 「不発」も多いというか

ほとんどが 不発と言っても 過言ではない状態 なので

「一度 不発を踏んだ人は 二度と触れる事が無い 危険な動画」

よって、カウント数も そんなに高くない。10000を超える物は 稀




「進撃」のガンダーラ

●兵長と団長のガンダーラ



[ヘタリア」の芋兄弟も奮闘中

●ひとりぼっちのプロとドイツのガンダーラ



まぁ・・・「ひとりぽっちのプロ」=プロイセンと 「面倒見の良い怖い人」=ドイツとの カップリングは

安定の=「痛い臭」で 美味しいのですけど・・・




「ヘタリア」で ガンダーラを やるのなら・・・・

「貴族」=オーストリア + 貴族の宿敵=プロイセン で 観てみたいかな・・・・


ガンダーラは 恥辱プレイ・・・

恥辱プレイの皿に乗るのは 深窓の令嬢=貴族 でしょ????

というわけで 誰か 創って。貴族のガンダーラ(固定カメラで)

貴族のコスプレ衣装

180Axis Powers ヘタリア オーストリアコスプレ衣装(男性M)180Axis Powers ヘタリア オーストリアコスプレ衣装(男性M)
()
cosfans

商品詳細を見る


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2589-94a10c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





