おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

着々と増殖中♥



旦那様 また 女子高生をかき分けて ゲット♥

今度は エレン♥







で・・・インターネットを観るのに 今まで firefoxって言うのを使っていたんですが・・・・


なんか・・・・そろそろ youtube と ニコ動 で サポートが終わるらしく

で 「新しい OSにしてえ〜」って 表示が出るンス



つまり・・・そろそろ マシンの変え時 になっているんです


いろんな 新しいソフトに 対応できない子=マシンになって来ている・・・・





でもね・・・今使っている Macの G5がですね・・・・

不自由が 無いんですわ・・・・・・・

ちゃんと 動く・・・・。

フリーズも そんなに無い←全くない訳じゃないけど、ひと月に一回くらいか????



四六時中 ニコ動 付けっぱなしで 動画が踊っていますが 問題も無い・・・





旧式と言えば 旧式なんですが 出た当時 モンスター と 言われたマシンだけあって

動く・・・・・



というわけで

何気に safariも同時に 立ち上げて youtubeとニコ動を観るという 暴挙に出ております


でも、やっぱり G5は 普通に 動く・・・・・。




なんか・・・・・ある意味 困った・・・・・





「ちょっと 性能の低い 丈夫な子」なんです。私の G5・・・・・





うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん




ううう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん




「最近のiMacミニ←ちっちゃい安価な奴 の方が なんぼか速いですよ」と言われるんですが

止まったりして 「ギャァ〜〜〜〜」とかになっていないので

なかなか 「お払い箱」に する気が 起きない・・・・・
















で・・・ここから オタな話


つうか・・・今現在 「オタ」と「リア充」の 境界線って 何????


「オタ」=暇さえあれば パソコンに張り付いて 巨大掲示板やら ニコ動を観ているのが オタ なら

「リア充」っていうのは=長い爪をして よなよな合コンにでかけ ラインでナンパしている方々の事?



なら・・・未来は オタの物かも知れない・・・・





たしかに オタは 遺伝子を残す努力はしないので

そう言った意味の 未来は 彼らに無いかもしれないんですが



オタって・・・好きな物を手に入れるためなら どんな努力でもする人たちの事

エロ本のためなら 極寒のビバーク(冬コミ)や灼熱地獄(夏コミ)すら 喜びに変える輩だからね・・・




で・・・どんな オタの話かというと・・・・



最近また 素人の創る アニオタ動画が 進化している・・・・・


しかも・・・・


おそらくなんですが・・・・・


女の子が創っている 腐向け動画の方が 

男性向けの エロ動画より 進化している・・・気がする




動きが良い・・・・・明らかに 男性向けより 動きが良い

理由

男の人の エロ動画って ロリキャラの声が命だったり しっかり描かれた パンツのしわが命だったりするから

そんなに 動きいては イケナイ=動いていいのは おっぱいだけ なのに対して

腐女子向けの動画は 「イケテルポーズを いかに創るか」にかかっている ので

とにかく 腐女子向けは 動く。動いてナンボ

しかも 女の子向けだから 洋服が美しく翻らなければイケナイ

結果=女子向けの方が 細かくなめらかに動く



頑張れ 女の子♥


私はもう・・・彼女達の 生産物が 楽しみで 仕方が無いさ♥







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2587-b1d5c7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





