おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

誰か教えて
気になって仕方が無い事



これってさ・・・・

右脳派 左脳派の 判断基準になっているらしいんだけど・・・・



私は しょっちゅう 回転が 変わるのよ・・・・・・


右にぐるぐる回ったり 左にぐるぐる回ったりするのよ・・・・・

一定じゃないのよ・・・・・



まぁ、左脳 右脳 は しょっちゅう どっちかが優先で動くんだろうし・・・・




頭の中で 音楽に集中しようと思えば 右に回るし

1+1=2って暗算するだけで 左に回る


完全に そちらかが動かない とか言う事は無いよね


右脳派とか 左脳派 なんて 決める方が 変なんだと思うように 最近 なったよ。

完全に 左脳派だったら 右脳は動かないってこと????そんな訳無いじゃん



私の場合 基本、こう言うテストでは 左脳派って出るんだけど 計算能力は 壊死に近いしね・・・・




で・・・も・・・・・疑問・・・・・



この画像って 結局 どっちに回っている訳????


本当の所 どっちなの?????


もしかして 両方に ぶれているんだけど 効き目の状態で 焦点が合う方が よく見えるから 

左目=右脳=右回転 という原理????



というわけで・・・・

片目をつぶって 左右で試してみた



・・・・・片目で観ても・・・回転が変わる・・・・・


どうなってんのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

構造を 教えてくれよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜モヤモヤするよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









で・・・今日の アニオタ話←そんなに数を観ていないから 私が アニオタとか言ったら アニオタの人に失礼かもしれない

とりあえず 貼付けておこう=ブックオフでも一冊=400円=30円しか値段が変わらないから普通に書店で買っても変わらないよ

進撃の巨人 コミック 1-12巻セット (講談社コミックス)進撃の巨人 コミック 1-12巻セット (講談社コミックス)
(2013/12/09)
諌山 創

商品詳細を見る


こんどから「進撃オタ」とか 使い分けようかな・・・・・・・・その方が 失礼じゃないよね???


で・・・・なんで 女型の巨人の アニは 捕まった巨人=ソニーとビーンを殺したの???

同じ 巨人なら 仲間だよね??? 仲間じゃない 巨人なのかな???

秘密を知られたら困るから 殺したんだよね?

だとしたら ソニーとビーンのうなじには 取り出し可能な 人間が 入っていたのかな???


だったら 殺すんじゃなくて 救出すべきなんじゃないの???



うう〜〜〜ん。よくわからない・・・・・。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2585-4fcd1bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





