おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

寝起きに開眼
まず オタク話じゃない事から ブロるわ・・・・



先日 ヨーロッパ圏の方から 驚愕の真相を入手




失敗続きの アメリカの原爆開発に 協力したのは ナチスの残党20人

コレは ヨーロッパでは メジャーな話だそうな・・・・





・・・・・・・・・そうだったのか・・・・・・

アインシュタインしか 知らなかったよ・・・・・・・・・・



さすが・・・・ジャイアン・・・


力任せに ドラえもんを 捕まえたらしい・・・・・・




まぁ・・・富士山の麓での ロケット開発も

ドイツの協力の下に やっていた訳だから・・・・・

で・・・その ドイツが ボロクソに負け始めて 

何もかも アメリカに筒抜けだったわけだから・・・・


どうこう言える 状況じゃないわな・・・・・


戦争は止めましょう という話にしか ならないよね












で・・・オタク話



また・・・

「そうだったのかぁ・・・」と目を覚ましちゃったわよ・・・・



そう・・私は 私が主人公の夢は めったに観ない・・・・

必ずと言って良いほど 「誰か」の夢





私は 自分の夢なんか観ても 面白くない と 考えてしまうのよ

夢で自分が良い思いをしても それは 夢だし






というわけで オタク話です。

興味の無い方は スルーでお願いします




で・・・なんで 寝起きに開眼しちまったかというと


当然 こいつらのせい=トチ君とオカリナ職人)

moblog_8be8d483.jpg

トチ君が オカリナ職人に差し出しているのは 地球でしか咲かない花の 種を入れた ビーカー



で・・・今回の映画では この「地球でしか咲かない花」がキーポイントになる訳なんですが・・・・



・・・ここでまず 突っ込みたい・・・・

そのビーカー 水はけが悪いぞ!!!

そんなもんで 花が育つもんか!!!

サボテンじゃあるまいし・・・

根が腐る!!!!!!




キキョウは 水はけが命だそうです・・・ダメでしょ。普通に・・・・

まったく・・・・男ってのは・・・・・水があれば 植物は何でも育つと思っているんでしょうかね・・・



このビーカーは 後の戦闘で 割れるんですが

どうやら オカリナ職人は その破片と土と種を 辛抱強く 拾い集めて 

割れたビーカーも 貼付けて 直したらしく

おまけに 

飛散した土の中から 種を拾いだして 

きちんと定位置に 戻した
らしい・・・・



さすが オカリナ職人・・・親友に対する執着は 半端ない・・・・






でも・・・ビーカーの 水はけの悪さには 気づかなかったらしい・・・



どうりで 100年 オカリナ職人の 戦艦の窓際で 咲かない筈だわ・・・・・

また・・・オカリナ職人の 「駄目ポイント」が 私の中で加算されてしまった・・・・・・


それとも その悪い環境の中で キキョウが咲くかどうかを 実験しているのか?

まぁ、その可能性も 捨てきれないかな???渡したのは トチ君だし・・・・・





で・・・オタク話の 本題・・・・・



オカリナ職人は 「花咲かじじい」だったらしい=2代目は トチ君の末裔の可能性


あれだ・・・今回の オカリナ職人の2代目と トチ君は 親戚の可能性は ゼロではないよね

2代目の坊やの お母さんは 地球と環境の似た火星に 

トチ君が育てていたのと 同じ花を 火星に咲かせようと 植物学者になってたんだよね?





というわけで こんな流れの 可能性も 考えられなくは無いよね

トチ君と オカリナ職人の 親戚が 政府軍側にいた

トチ君の 親戚は トチ君が 地球をぶっ壊したと知り 

せめて火星を 第二の地球にしようと 地球にしか咲かない キキョウを 火星に咲かせようと 奮闘

植物学者になった




で・・・オカリナ職人の親戚が トチ君の親戚と結婚

オカリナ職人の血が濃く出て オカリナ職人と同じ 愚行を大爆発

オカリナ職人=地球をぶっ壊す

二台目=植物園をぶっ壊す


結果

遺伝って 怖い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




で・・・この映画のラストは 

その トチ君が オカリナ職人にあげたビーカーの花と 同じ花が 

オカリナ職人がぶっ壊した 荒廃した地球に咲いていた・・・というオチなんですが・・・・


なんか ・・・花の咲いている状況が ものすごく不自然なんだよ・・・・・・・・


雑草も生えていない地球に ぽつんと いきなり キキョウが群生している・・・・





地球は 不可侵領域なので 誰も入れないんで・・・・・

最後に 地球から飛び出していたのは 

変身した後の アルカディア号なんで・・・・



しかも 普通に 群生なんで= 目的を持って 育てようとしている 形跡はない =乱暴





というわけで・・・

当然 私の中で 

トチ君の持っていた キキョウの種を 荒れ果てた地表に

やけのやんぱちで ばらまいて来たのは オカリナ職人


という状況が 生まれる訳です・・・・




オカリナ職人って・・・・・ 静かにキレているからね・・・・乱暴だよね・・・・





スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2583-a377878b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





