おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

立ちはだかる「袋」



私は・・どうやら 「ドデカイ男と しょた坊や」が 好きらしい・・・・・


そう・・・私の中には 普通に 170センチ という男の選択肢は無い・・・・・


なんだろう・・・この こだわりは・・・・自分でもわからん・・・・






で・・・・一体何が 私の前に 立ちはだかっているかというと・・・・・



先日 旦那様が

「今のお前が アニメイトに 行かない方が 不自然だ。我慢せずに行っておいで」と申された。


で・・・真剣に アニメイトに買い物に行く方法を考えた私

先日 マスクをすれば 歳がごまかせて アニメイトにも行けるのでは????と思った私なんですが



明け方 眠りから醒めた私に「ソレは無理!!!」という結論が 降りて来た

だいたい 頭の中がまとまるのが 寝起きなんです・・・・・

多分、寝ている間に 考えているんでしょう・・・・・・

目がパチリと開いた瞬間

「ソレは 無理!!!」という掲示が 降りて来た



理由

アニメイトで 買い物をした場合・・・・

アニメイトの買い物袋に 

買った 商品を入れられる訳だよね????


ソレを持って 電車に乗り マンションの入り口を通る訳だよね???





できない・・・・

おばちゃんに ソレは 出来ない!!!!!



まだ 観た事は無いですが・・・・・


ソレは・・・・きっと 無理・・・・




まだ、ストラップ程度の 小物だったら バッグに入れて 電車に乗れるけれども・・・・



もし万が一 リヴァイのクッションなんてモノに 魅せられてしまった場合・・・・

それが入る 鞄なんて無い・・・・・

でも、魅せられてしまったら・・・買わなかったら 心が ちぎれる・・・・






というわけで・・・おそるおそる  アニメイトの袋を 画像検索してみた ← 一応 検索してみる


結果

「無理!!!!!絶対  無理!!!!!」


コミケの袋?も真っ青な アニメ広告の 袋です・・・・

広告がついていない奴でも ロフトの袋ばりに ソレとわかる「青」・・・





これは・・・・公開処刑・・・・・どころの話ではない・・・・・


血圧は めっちゃ 低い方ですが・・・・

動悸で 立ちくらみしそうな 袋です・・・・







さらば・・・アニメイト・・・・・


君は・・・私には 危険すぎる・・・・・





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2580-5801ebad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





