おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

オタク話=オトコとオンナの溝
オタク話なんで 興味のない方は スルーでお願いします




おそらく旦那様は 

「女房が そんなに 好きなら そのアニメの「進撃の巨人」の「兵長」とやらの グッズを 

ヤフオクで観てやろう」と 思われたのでしょう

結果

今まで 12万円を記録(即日完売)していた 兵長フィギュアドールが 

今度は 20万円になっていた




旦那様=「俺には・・・わからない・・・・なんで こいつが 20万・・・」


そして 妻は どや顔で

=「このチビのタラちゃんの刈り上げ君=(兵長)は 

女の中では すでに シャァ・アズナブルを 超えている。

作品が完結した後に 男子がどういう反応を見せるか 私は 楽しみです

女はすでに わかっているのよ。

作者が 最悪のシナリオを選ぶ可能性が 限りなく 大 だって事を」 発言をぶちかました








まぁ・・・一般男子の 旦那様には きっとわからない事なんだと思うし

ネットの「進撃の巨人」のまとめサイト???でも やっぱり 

兵長が なんでそんなに人気なのか 男子はわかっていない模様


おおむねの男子は=自分のエロ度に対比して 物事を考えるのか

「腐女子にウケるんじゃね?=俺にわからなくて当然」 という 結論に達しているようなんですが



そこでほくそ笑む私=「物事は そんなに単純ではないのだよ」←緑間っち風





女って言う生き物は オトコの種類と 腹の中を 

本能で嗅ぎ分ける 能力があります



よく 男は「女に見透かされていると思うと 腹が立つ」と言いますが

たいていの女は その能力を 持っています。

男を一目見た瞬間に 「今日は疲れているんだな。会社で嫌な事があったな」とわかるのが女

この能力がなかったら 男の女による癒しは ないと思うよ。


ちなみに この能力を 全く持っていない女を知っていますが 家庭は瞬時に 崩壊しています。

家を守る女に取って この能力は とても大事。






で・・・・




男子は 「兵長は 普通に 強い巨人との戦闘で死ぬ」と思っているらしいのですが

ピクシブで上がっている漫画の「いいね」の件数を詠む限り どうやら 腐乙女は そうは考えないらしい

腐乙女は「ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ありえん!!!」っていう

最悪の結末を 作者が選ぶと思っているらしい





多分 「男が気づかずに 乙女が 気づいている 状況」が 劇中に数カ所 あるんだよね

ソコに 「兵長フィギュアドールが高騰して=20万円」の謎がある






まぁ、最近の男子は ゲームばかりしているので 漫画を読まない って言うのも あるんでしょうが・・・

乙女が反応する箇所がある訳ですよ



乙女が反応する 3カ所は read more ぶっ込みます。

身長が 160センチしかない 刈り上げぼっちゃんで 目つきも悪い兵長が 何故に20万円かというと・・・



まぁ・・・よく表現した動画が コレですね





兵長は 

やっている事が いちいち「おかん」=母 です


ガキの躾

それが 兵長のお仕事・・・・



その「おかん」な上に 残酷な未来の予感が乗るから 乙女は 彼から目が離せない


どんな 残酷な予感かというと・・・・

戦時中の上野動物園の「像のハナ子」に匹敵する 号泣の予感



ガクぶるです・・・・



◆今、12巻の段階での 状況



問題=「今は命がけで エレンを守る立場にある兵長なんですが エレンが全ての巨人を倒し=「最強の巨人」になった時に

人類は エレンが生き続ける事を望まない=エレンを殺す事に選ばれるのは 人類最強の 兵長自身 という状況」に あるのですよ








そして 作中に 転がる 兵長の 「不幸の予感」と「苦労の足跡」





多分 多くの男が 見逃しているコマ = コレが一番 デカイと思う

●=女型の巨人と戦っている最中に 

最強女子のミカサがエレンに恋している事に気づいて ふせ目がちに 目をそらす兵長

兵長が巨人のエレンを殺さなくてはイケナイ場面が来た時に 

エレンに恋をしている 最強女子のミカサは当然反抗するので 

人類最強の自分=兵長が ミカサを殺さなくてはイケナイことに 気づく兵長

アニメでは さくっと流していますが 漫画の中では大きく2コマ使っている=気づいたファンは ガクブル


そのミカサを助けるために 巨人にキックをかまして 負傷する兵長

言う事=命令を聞かない ミカサをかばって 負傷する 兵長

将来刃向かうであろう バカな子をかばって 怪我をするおかん




●=エレンを殺さずに 巨人から削ぎ取る方法を 自ら考案する兵長

エレンを殺さない方法を 考えたらしい兵長= 普通に 子供を守る おかん

「エレンを長持ちさせる方法」と言えなくもないけど、一応 自分で考えた兵長です





●=こっそり はぎ取った 大好きなペトラちゃんの形見を 命令を無視して大惨事を引き起こしたバカ=(ペトラの遺体を台無しにした)兵士にあげる

自分の恋心より 部下の気持ちを優先する=自分は我慢して 子供に食わせる おかん

その上 部下思いの兵長に躾けられて 心酔し 犬のように なつくエレン




しかも あっちこっち 部下の尻拭いをしている 兵長なんですが

性格は 誘い受け & 仕切りたがり の ツンデレおかん=女王様





しかも、今 他の雑誌で展開されている 「外伝」は

「兵長がどれだけ 仲間を大事に思う男なのか」が書かれている


というわけで




結果 乙女の中では

最後に 再起不能になるまで 泣く男は 兵長になってます


「躾けた結果 自分を慕い 犬のようについてくるエレンを いつか殺さなければイケナイ立場にある」ということ

ペット好きの男が 良くなついたペットを 自らの手で殺処分にしなければイケナイ運命

「兵長が エレンを殺さなくても良い状況は あり得る=作り出せる のですが

 作者が その道を選ぶか?といったら・・・この作者は選ばないだろうな・・・」という 乙女の予感




そして 乙女の中では

部下思いの 兵長は ミカサやエレンを殺せるのか????という不安が 頭から離れない 

もしかして・・・・普通に 「ガキを 殺せる訳ねぇだろ、クソが」とか言いながら

性根の おかん を発動させて 自分が 殺される道を選びやしないかと ハラハラドキドキなんです。乙女




男子が望むように 「最強の巨人との対決で死ぬ」という

単純な選択肢は 乙女にはないらしい






以上 諸々の事情が重なり 

現在=12巻の時点で  兵長のドールは 20万円になっている・・・・・





今なんか「王制転覆編?」に入ったみたいで

また 話の流れが 変わって来ているんですが


ものすごく 下劣な奴に成り下がらない限り この20万円現象は やまないかもね・・・・






普通に・・・・腐乙女の勘がハズれて 誰も死なずに終わってくれれば良いんだけどね・・・・・









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2579-281c2998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





