おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

悲報が届く・・・・
最近お気に入りの ニコ動の CG動画コント





好きな物だけを 延々観ていられる動画サイトがあると テレビ、マジ 観ない・・・。

で・・・この動画の 不思議な世界観が 好きです・・・・。

色が奇麗・・・で・・・最後 タクシー???に後ろ向きに座る ミケが好き・・・・

兵長の不思議さと ミケの 不思議さが 良く出ている動画だと思うわ・・・

あの二人は 「不思議ちゃん」





で・・・

何気に 今日は 休日なのに ニコ動の 動きが良い・・・

混んでいないのかな???

みんな ソチ観ているのかな????


私、基本 スポーツ観戦は 好きなんですけど

今回は モーグルと 男子フィギュアしか 観ないと 何気に決めているのよね・・・・

ア・・・デも、この前 カーリングを観ちゃったわ・・・・。

ありゃ・・・・

観ている方は・・・・スポーツというより・・・・・「ご近所スキャンダル」を観ている感じだね・・・・

絵面も おっかない顔の美人ばかりだしね・・・・

あんなに 笑顔の無い スポーツも 珍しいと思うよ・・・・

メダルを取ったら 笑うのかな・・・・・

あの 美人達の 笑顔が観たいわ・・・私・・・・。






で・・・・私に取って 不幸なお知らせが 小耳に入って来た・・・・・

秋に 日本で大ゴケした 愛する オトコとオンナの映画が・・・・・

広告&パチスロ&興行収入&諸々で・・・・60億円儲けたんだって・・・

30億円の制作費を ぺいできたんだって・・・・のが 新聞に載ったんだって・・・


次回作 決まったらしい・・・・・・

ううううううううううううううううううううううううううううう

ううううううううううううううううううううううううううううう


中国版の広告




中国版は テクノロジー系とメイン&サブキャラの動向に 焦点を会わせているね

アニメは 基本 群像劇なんだから

一人のキャラクターの 成長にしぼるなんて 

古い考えは持たなくていい
んだよ。

と、思うのよね。

今の アニメとかって みんな サブキャラが動いてなんぼじゃん。

サブキャラの方が 人気があったりするし・・・

一人のヒーローが成長して活躍するなんて 大昔の子供向けのロボットもので 終わったんだって。








今度は・・・フランス人に 脚本を書かせてあげてください・・・・

その方が なんぼかましです・・・

日本人の監督はどうやら「オカリナ職人で 共感できる 冒険活劇は描けない」=「とっとと代換え」=「殺せ」

と 語っていたので

日本人で やる必要は無いよ。



「愛があふれて」暴挙=(映画館で隠し撮り)に出ているらしい フランス人のあげた動画

●youtubeリンク


まるまる一本あげなければ フランスでは 犯罪にならないのかな???

EUは 著作権の形態が 日本と違うのでようわからん。

(EUは 近代のツールに会わない業界は 壊滅するのは当然。と考えるようです)←ここら辺、潔い



愛しているんだもんね・・・・・DVDが待てなかったんだね・・・・



あの オカリナ職人は 君たちにあげるよ・・・というか

お願いだから ぶんどって行って!!!!!!

これ以上 版権に群がる金の亡者=日本の男の 好きにさせないで!!!!!




つうか・・・今思うに おとなしく 御大=井上真樹夫神 に吹き替えをお願いすれば

ルパンファンは 観たんじゃないのか??????


お歳で 声は枯れちゃってるけど・・・どうせ 100歳の設定なんだし

オカリナ職人なんて 台詞がめちゃめちゃ少ないんだから

関係なかったでしょ?????












スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2576-2add1758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





