おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

バレンタイン



私が もらいました 夫から・・・・

いや・・・私もあげたんだけど・・・・


「町中に お前の好きなチョコが あふれているから・・・・」だそうな。

ありがとう!!!

なんか、珍しいチョコらしく 池袋で 長蛇の列になっていたとか・・・・





で・・・・羽生君が 金を取った!!!!!!ひゃっは〜♥


やっぱり、違うもの・・・あの子の滑り・・・・

柔らかいもん。

男子のスケートって言うと なんか 

デカイ尻で 硬い身体で 大人の男!!!って感じ がするんだけど・・・・

それはそれでいいんだけど・・・・

デカイお尻が 苦手な私は・・・・小尻が 観たい・・・・・←どこまでも 不純な私・・・・




で・・・

なにやら、また私の実家で もめ事があったらしい・・・・


ので、一応 両方の言い分は聴いたよ



で、一件落着したかと思いきや・・・・


その後 「ソレ、嫌がらせにしかならないから」っていう リベンジがあったんだよなぁ・・・・・


リベンジする 必要があるのかな・・・・・・




はぁ・・・・。


そう・・・我が家では 子供が親に リベンジを食らうのが スタンダードです。




嫁とか姑の間で リベンジが 存在するのはわかるんですが・・・・・

親が実の子供に リベンジするって・・・外の世界では 聞いた事は無いわ・・・・・・・




素直に

「すげ〜〜〜〜〜何十年たっても 変わらずに 平常運転!!!」と 感心したわ・・・・。



何やら、私に対する 「文句」も散々出たようなんですが・・・・

今回のターゲットは 幸いな事に 私ではなかった・・・・ラッキーだった。行かなくて良かった・・・

下手すると 巻き込まれる所だった・・・・




っていうか・・・・多分、私が現場にいたら もっと大変な事になっていたと思うわ。


3時間くらい ヤクザ口調で吠えながら 説教していたと思うわよ・・・

おかげさまで 粘り強いからね 私。


つうか・・・私は せっかくの 「祭り会場」=「リング」 に上がり損ねた訳か・・・・残念




まぁ良いや。こう言う事は 蚊帳の外 のほうが 良いよね




ありがとう 「兵長」

貴方に惚けていたおかげで 帰る時期を逃したのは 私に取っても 相手にとっても 良い事でした



まぁ・・・世継ぎ様は 我慢強い人なんで そんなに憂慮はしていないんだけどね・・・


つうか・・・・どうしてこう・・・・子供にばかり 迷惑をかけるかな・・・・・

普通 逆だろ????????






兵長の 三十路の本気=勇姿




すげぇな・・・・・プレイヤーさん・・・フル駆逐・・・・惚れる・・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2575-f0d79276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





